チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG 職業チャットレディ

職業チャットレディ

2017年11月1日 こんにちは????

桜子と言います。よろしくお願いします^ ^
少し、変わってますが、桜子と書いて、さくらと読みます!?
年齢は28歳です!ちなみに子供が1人います!?
旦那と子供と3人暮らしで毎日楽しい日々を送っています♡♡

私の職業はチャットレディーです♡
他の仕事はせずに、チャットフロンティア京都駅前本店でチャットレディーを本業にしています(^^)(^^)
つい2ヶ月前まで、医療事務のお仕事をしていました???

でも、医療事務ってお給料やすいんですよね、、、
時給850円だとすると、、チャットでは10分もあれば稼げちゃうんです!!!!

やばくないですかーーー??????
そんなこと考えたら、お昼働いている時間が勿体無く思えてきて(^◇^;)
というわけで、医療事務の仕事を辞めて、チャットレディー、一本でやっていこうと思ったんです??
そしたら、子供が幼稚園に行っている時にサクッと稼げるので、本当に楽なんですよね〜〜??

しかも、優しいお客様はプレゼントをくれたりもします❤️(サイトを通してですよ)

私は過去に電動自転車や、ディズニーランドのチケットをいただきました❤️!!

お金は欲しいけど、どんなことをして稼いだらいいかわからない女の子、
男性と直接会って営業するのが苦手な女の子、沢山おられると思います!!!そんな子達に是非知ってもらえたら嬉しいです(^^)

さて、話は変わりますが、昨日はハローウィンでしたね(^^)
皆さんは、ハローウィンパーティーされましたか???私は家族3人でパーティーしましたよ^ ^???
旦那の仮装が面白くてwwwww
体中にLED巻いて光ってましたww
しかも頭はアフロ笑笑
爆笑しましたよ〜〜w
息子はパンプキン?になりましたよ♡とっても可愛かったです!!!!!!
本当に毎日幸せだな〜〜って感じます!♡
京都の方はあまり仮装とかしないのかな??
私はもともと東京にいたので、若いことは仮装して街を歩いてましたよ〜〜笑笑
やっぱり京都はお上品なのかな???笑笑??

一年ほど前までは贅沢な暮らしもできずに、生活が苦しかったのに、チャットを始めてから金銭感覚が変わりました!!✌️️✌️️
息子にもイベントごとにプレゼントを買ってあげれるようになったのが、1番嬉しかったです(^^)

来月はクリスマス??ですね〜〜??
もうクリスマスが楽しみになってきました!!!
プレゼントは何にしようか迷い中です♡♡♡

そうこうしてるうちに、今年も終わっちゃいます?????
寂しいような…
嬉しいような…???

ということで、今年中にやりたい事(目標)を発表したいと思います!!!?????

1.チャットで80万(2ヶ月間で)稼ぐ事!
2.稼いだお金で、温泉へ行く事!♨️
3.ワンちゃんを飼うこと
4.京都祇園の高級料理を食べに行く!

という目標をあと2ヶ月で達成したいと思います!!!!!!^_^
皆さんも2ヶ月間の目標をたてて、頑張ってくださいね???

今から1人でスーパー銭湯にいくんです!サウナで汗を流して、さっぱりしてきたいと思います♡
その後マッサージも受けようかな??????
勿論、旦那さんには内緒です!♡♡

そして帰ってきたらチャットを始めよくかと思ってます!
お客様と待ち合わせをしていますので???
毎日楽しいお話ばかりで、退屈しません♡♡♡
こんなお仕事に出会って本当に良かったです♡
気になる方は是非挑戦してみてくださいね(^^)??

初めてのブログだから、慣れていませんが、読んでいただいた方、ありがとうございました!!^_^
次は1ヶ月後くらいにまた登場するかもしれませんが、よろしくお願いします???
それでは私は今から銭湯へ行きますので、この辺で失礼します??

ありがとうございました!!!!
桜子でした??

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop