チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG チャットレディの苦悩

チャットレディの苦悩

2017年10月24日 (水) ☔️→☁️
こんにちは〜〜??
チャットフロンティア(京都駅前本店)所属
チャットレディーの、しずくです♡????
実はこれ、本名なんです!(^◇^;)
なかなかしずくって名前の方に会わないから珍しいですよねwwwww
チャットのお客様にも可愛いって言ってもらえるので嬉しいです???

それでは軽く自己紹介から始めますね(^^)
私はチャットレディー歴1年です。始めたきっかけは、、、、正直にいいます。。。
ただお金が欲しかったから(^◇^;)wwwww

でも、風俗やキャバクラ嬢は直接お客様と接するので絶対に嫌だと思っていました。。。
しかも、コミュニケーションを取るのが少し苦手だったため、キャバクラ嬢は向いてなかったんです。????
そんな時、チャットフロンティアさんと出会いました。

まぁ、人それぞれ得意なことはあるし、キャバクラや風俗の方が向いてる方もいます。
でも、人と直接会うのがが嫌で、すぐ緊張してしまう私にはチャットレディーというお仕事がぴったりだと感じたのです♡??
楽しくお仕事させていただいています(^^)

あ、この間、チャットフロンティアの面接に来た女の子は、このブログを見てチャットレディーをやってみたいと思われたそうです!笑笑
ちゃんと見てくれてる方もいるんだな〜〜と感じました(^^)
でも、いいところだけを書いていてもダメですよね?ということで、私がチャットレディーになって困った事を紹介したいと思います????
チャットを始めた頃は常連様もおられなかったし、リピーターになってもらうためにはどうしていいかわからなかったです。
中には心無いお言葉を言われる方もおられました?????
こんな感じで初めは辞めたくて、稼げる気持ちしませんでした…??

だから、今からチャットレディーを始めたいと思ってる方、初めからうまくいくと思わないでください。やっぱり、経験も大切だし、なにより気持ちが1番です。
ただ、コツがわかるとかなり稼げます!!!!!
私が経験したのでわかりますが、ある日突然コツがわかるんです!!笑笑

もちろん、最初からセンスがある方もおられますw

1つ言えることは、スタッフさんが支えてくれるので、安心していろんなことに挑戦して欲しいです!笑笑
本当にいい人なんです!チャットフロンティアのスタッフさんは、、??
やめようと思った時もありましたが、スタッフさんの為にもう一度頑張ろうと思えるような方々なんです。。!!!!
だから、そこは安心していいところですよ(^^)(^^)

私も偉そうなことは言えませんが、チャットレディーを始めたいと思ってる方は参考にしていただけたら嬉しいです(^^)
関係のないお話ですが、台風大丈夫すごかったですね(>_<)???
私は京都に住んでいますが、かなり怖かったです。。。。
川とかも氾濫してて…、、、
今日も雨だし、もう洗濯物が干せなくて困ってます…。。。
先週はずっと大雨だったし…?ブルーな気持ちでした。。
しかも、これからどんどん寒くなってきますね!!
私の大嫌いな冬がやってきます……???
みなさんも、風邪には気をつけてくださいね????

え〜〜、、最後まで読んで頂きありがとうございました!!!!
少しでも役に立てばいいなと思います。わからないことがあればなんでも聞いてください???

それでは、そろそろ終わりにします。
ばいばい✌️️✌️️✌️️

しずくちゃん???

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop