チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG 金太郎

金太郎

2017年10月17日?
こんばんは!ブログの投稿遅くなってしまい、申し訳ございません????
チャットフロンティア京都駅前本店でお仕事をしております、達也です。よろしくお願いします。一度、ブログを書いたことがあると思うのですが…(^◇^;)2ヶ月くらい前かな!
あんまり覚えてないですwww
ビールを飲んで、リラックスしながらブログを書いていきます!よろしくお願いします?

普段僕は、女の子たちにレクチャーしたり、相談に乗ったりしています????
ついさっきも2人の女の子達と話して来たけど、2人ともすごく頑張ってくれるから嬉しいです!!!

1人は20歳の女の子で、もう1人は42歳の主婦さんなんですが、2人とも訳ありでして(^◇^;)
最近やっと心を開いてくれたって感じです。
だから、僕も全力で2人をサポートしたいと思っています????

チャットを副業としてやっている子もたくさんいるんです?
空いてる時間にチャチャッとできますからね!!!
でも、チャットフロンティア京都駅前本店には本業でやってる方も少なくはいません。??
というのも、稼いでるコには社会保障が完備してもらえるんです(^^)
勿論、条件はありますが(^◇^;)
女の子達にとってはとっても助かりますよね!(^^)
だから、ここで働いている僕が言うのもなんですが、、、すごくいい会社だなと感じます!笑笑

僕たち男性スタッフに対しての待遇も良いので、僕たちも頑張ろうと思えるんです!!!??

僕は京都の大学に通っていました!一度、一般企業に就職しましたが、本当にこのままでいいのか、自分の中でも迷いがあり、モヤモヤしていたんです…。。。
そんな時、この会社と出会いました!???
チャットフロンティアは、僕に働く楽しさを教えてくれたんです(^^)!!
他にも男性スタッフがいますが、その方達もイキイキ働いておられますよ(^^)
本当に感謝しかありません??

話は変わりますが、つい最近ペットを買っんです?
犬やネコではありません。笑笑笑笑
なんと金魚です!wwwwwwϵ( 'Θ' )϶
先日、京都でお祭りがありまして、そこで金魚すくいをしました(^^)
実は僕は昔から金魚すくいが得意で、18匹つりましたよ!!!もう子供達がずっと見てましたね笑
人気者になったみたい??

本当はもっと釣れたんですが、これ以上釣っても持ち帰れる数は決まってるので途中でやめたんですwwww

それで、4匹持って帰って来ました(^^)
ちゃんと水槽も買って、名前も付けましたよ!
あ、でも、4匹とも見分けがつかなくて…。。みんな金太郎という名前にしました笑笑
名前のセンスあるでしょ^ ^

一人暮らしで彼女ともつい最近別れたので、金太郎達が来てくれて本当に良かった〜〜〜〜www

とまぁこんな感じです(^◇^;)
僕の話ばかりで申し訳ありません???

でも、毎日しっかり仕事していますよ?
女の子達とも向き合おうと思ってるし、責任を持って稼がせてあげたいんです!!!!
チャットレディーをやってみたくても、不安や迷いがある子がたくさんいると思います。
そんな子は是非チャットフロンティアに来てみてください?
もちろん、昔違う事務所でやっていた方も大丈夫です!!
楽しくお仕事できると思いますよ???

本当にこんな時間に投稿すみません!!??
次からは気をつけます…。。。
ほとんど会社の話と僕のプライベートのお話でしたが、最後まで読んでいただきありがとうございました!(^◇^;)

明日はお昼からお仕事なので、ゆっくり寝たいと思います(^◇^;)
では、今日はここら辺で失礼します!?
おやすみなさい?????

チャットフロンティア 京都駅前本店

達也

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop