チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG お好み焼きの日

お好み焼きの日

2017年 10月11日水曜日?
こんにちは(^^)お久しぶりです!!!チャットフロンティア京都駅前本店でチャットレディーをやってます、遥です???
約1ヶ月ぶりくらいにブログ書きますね〜〜!最後までよろしくお願いします???
え〜〜っと、昨日はは何の日だったか知っていますか???
10月10日、お好み焼きの日だったんです!!!?
大阪の人なら知ってるかもしれませんね!!ジュージューだから、お好み焼きの日なんですって(^◇^;)

なんか無理矢理な感じしますよねwwwwww

ってことで昨日はお好み焼きを食べに行ってきました^ ^!お好み焼きなんて久しぶりでとっても美味しかった〜〜〜〜??
チャットフロンティアのスタッフさんに連れて行ってもらいました!!!?
スタッフさん、超優しい(^^)

やっぱり自分で作ったお好み焼きよりも100倍美味しかったです(^◇^;)???

実は京都はお好み焼きやさんがかなり多いって知ってました??
私も最近知ったんですけどね(^◇^;)
京都駅の近くにも美味しいお好み焼きやさんがあるみたいですよ??
是非皆さんも見つけて行ってみてくださいね?

それから今日はチャットをする日なんです(^^)
まぁ、たまにめんどくさいなーって時もありますが、やっぱりお金がもらえるので?頑張れますwww
今日はお客様との約束があるので待機時間ないからラッキ〜〜✌️️✌️️✌️️✌️️✌️️

あ、そういえば最近風邪が流行ってるみたいで…?
チャットフロンティアのスタッフさんも風邪ひいておられました笑笑笑笑
かわいそうに…???
スタッフさん、彼女もいないから1人でぶっ倒れてたみたいですwwwww
チャットレディーも体調崩してる方が多いみたいで、、、
私は全然大丈夫なんですけどね笑笑
まぁ、とりあえず皆さんも気をつけてくださいね?

なんか最近楽しいことないです〜〜 …?
チャットでお金は稼げるけど使うところがないな〜〜って感じです。。。
ほんとうはショッピングとかエステとか?いっぱいしたいことあるんですよね〜〜???
あと旅行とか♡✈️✈️
私の大好きな南国行きたいーーーー!?
あ〜〜遊びたくてモゾモゾします(^◇^;)!!
でもね、肝心のお友達が…みんな忙しくて、、、、
しかも、お金もそんなに持ってないらしいから?
旅行とかもあんまり行けないみたいです、、。。
昔は私もそうでしたけど(^◇^;)
みんなにチャットレディーのお仕事紹介してあげたい???
こんなに楽しくできるお仕事はないですー!笑笑

この間チャットフロンティアの女の子たちとパーティー?に行ってきました??
立食パーティーみたいな感じでしたよ!
すごく素敵な方がいて♡???
めっちゃカッコよくて目の保養になりました♡♡
夢のような時間でした♡また行きたいな〜って思います(^^)
早く素敵な方と出会って結婚したいな〜って思います・?
次のパーティーでも素敵な方を見つけてガンガンアプローチしたいと思います???

とまあこんな感じで彼氏つくりは頑張っています!!!?
皆さんも応援してくださいね?

なんか久しぶりすぎて何話していいか迷います…?

じゃあ私の愛犬についてお話ししましょう?
最近、寒くなってきたから、いつもくっついてくるんです笑笑!
寝るときなんて、必ず私の腕の中に入ってきて一緒に寝るんですよ〜????
もう可愛すぎません????♡
しかも、朝はお腹減ったーって起こしにくるし(^◇^;)
毎日愛犬にメロメロです????
でも、一人暮らしの女性が犬を飼うと結婚できないってよく言いますよね…。。、なんか、不安になってきた(^◇^;)???
私も愛犬ちゃんみたいに男をメロメロにしてやりたいですね〜✌️️✌️️
頑張ります!!!!?

秋といえばスポーツの秋!!!!?
近くの小学校も運動会やってますね〜(^◇^;)
楽しそう??

最近身体動かしてなさすぎて体重やばいです(^◇^;)
ここ数ヶ月で4キロ太りました…。。。一瞬落ちたんですけど、リバウンドしてさらに増え続けてるって感じです????
仕方ないんですよ!だってね、チャット終わって帰るときお腹空くんです!笑笑(^◇^;)
で、京都駅周辺は美味しいお店たくさんあるし…。
それじゃあ太りますよね…
チャットのお仕事も座ってすることがほとんどだから(^◇^;)太るのも仕方ありません???
エステに通って徹底的にダイエット始めるつもりです。。。本気で頑張ります!笑笑

それでは今日はこの辺で、、、
さようなら??

遥。

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop