チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG チャットフロンティア梅田駅前店-17

チャットフロンティア梅田駅前店-17

2017年10月07日 こんにちはー*\(^o^)/*チャットフロンティア梅田駅前店のわっしょい井本です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 今日も雨ですね〜??
はやいな〜笑笑 一瞬でしたね〜?
10がつ入って気温の変化で、体調崩してるチャットレディの子が多いんですよね〜(T_T)
みんな大丈夫かな〜、僕はめちゃくちゃ元気でーす‼️‼️‼️‼️笑
ばかは風邪引かないっていうあれかな?(T . T)笑

また今週も一日遅れちゃいました笑か
サラッと流しときます笑

9月からジムに行き始めたパイセンは、着実に腹の肉が減って、、しゅっとしてきました(T_T)笑
なぜだっ!!!!(´⊙ω⊙`)笑
パイセンからは、今後ジム行くし週一で一緒にいこうと、、(。-∀-)笑 頑張らねば〜(T_T)笑

今月も1週目からお問い合わせを数多く頂き、色々な方に会える機会があるので、見た目とか気にしますよね??
冬服に衣替えの時期でもありますし、この前服引っ張り出したら、冬服がないことに気づいて、、(T_T)笑 新しく服も新調しないとダメですね??
女の子は、男性より服選びとか大変じゃないかな?
冬服って結構するし、着回しは嫌やしってなったりしますよね〜(T_T)
チャットって男性に見られるお仕事な分、見た目を気にしますし服のセンスも上がってる女の子もいますし、女性は見られるとやっぱり意識しちゃいますもんね? それは男性も同じか!笑(^ ^)
服装で見た目が変わることっていくらでもありますよね‼️ そこちょっと変えるだけでモテたりしますしね笑 ( ̄∇ ̄)

まぁ話は変わりますけど、そろそろイルミネーションの季節に片足つこっんだ感じになってきましたね???笑

御堂筋にUSJにイルミネーションあるし、関西圏では見所が、てんこ盛り‼️
彼氏さんいる方は一緒に、最高のひと時を過ごせるのでは??♪(v^_^)v笑
彼氏がいない方はお友達と(^ ^)
ちなみにオススメは万博公園と京都のるり渓ですかね〜??
るり渓は温泉ありなので、泊まりもOKですし?‍♂️
日帰りでも大丈夫‼️‼️♪(v^_^)v

素敵な冬にしたいですね(๑>◡<๑) 一度きりの人生を、楽しくハッピーに遊びまくりましょう???仕事も遊びの1つ?? 楽しまなきゃ損‼️(*☻-☻*) 是非、チャットフロンティア梅田駅前店にきて頂いて、一緒に頑張っていけたらいいなって思います♪( ´▽`) ではでは、?‍♂️?‍♂️

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop