チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG 京都の主婦より♪

京都の主婦より♪

2017年10月4日水曜日?
こんばんは?初めまして!知恵と申します。32歳です???よろしくお願いします(^^)
最近お昼が短くなってきましたね…。。。夜は冷えますし(>_<)私の嫌いな冬がやってきますね?? 毎日こたつでみかん?生活wwww 太っちゃうし、ダラダラする季節です…???? みなさんも風邪と肥満には気をつけてくださいね(^^) 私は普段、専業主婦をしております。週一回(水曜日)だけチャットフロンティア京都駅前本店でチャットレディーをしています?? 水曜日は旦那が帰ってくるのが遅いため、伸び伸び仕事ができるんです?? うちは、子供がいません(>_<)。。。子供は大好きでずっと欲しいと思ってるのですが…。なかなか授からなくて?? ママ友もいないので、毎日1人なんです…?? だから、旦那の帰りが遅い時はさみしいのでチャットをやって寂しさを紛らわしてるって感じです❤️ 出身は京都です!生まれも育ちも京都です? 京都の人ってプライドが高く裏表があるってよく言われますが…どうなんでしょうね?笑笑笑笑 私はプライド高くないと思うんですけど(^◇^;) あ、でも裏表はよくあるって言われます??www チャットをしてても、京都出身というだけで話が盛り上がります!京都好きのお客様が多いみたいですね!笑笑❤️❤️ そういえば、この間、同じチャットフロンティア京都駅前本店でチャットレディーをしてる方とお話ししたんです!!スタッフさんの許可をしっかりもらってですよ? その方と意気投合しちゃって(^◇^;) なんか、訳ありっぽかったですけど笑笑 みんな大変なんだな〜〜って感じました??? でもチャットフロンティアさんは、そんな方でも一人一人に合わせ下さるのでほんとにいい事務所だなっと感じています。 仕事以外の相談とかも乗って下さるので助かってます(^^) 実際に働いている私たちが言うから間違い無いと思います!!!?? その仲良くなった方は、違う事務所でも働いていたらしいですが、全然違うらしいですよ!!待遇が! 他の事務所はボーナスとかも無いみたいですし…。 稼げない方は、ほぼ無視とかされるみたいです。だから、もし、チャットレディーをやってみたいなっと思ってる方は絶対チャットフロンティア京都駅前本店を選ぶべきだと思います?? あ、話は変わりますが、最近ダイエットを始めたんです(^^)綺麗になりたくて?? それもチャットフロンティアさんから紹介を受けたジムなんですが、普通よりもお安くしてもらえて!! 今までジムとか通ったことなかったですが、やってみれば楽しくて(^^)(^^) 体重が4キロも落ちたんです!!結果が出るとどんどんがんばろって思えます^_^!!!??? でも実は、、今このブログを書きながら、、グミを食べていますwwwwwwwww ところでそろそろハローウィンですね!!? もうこの歳ですから仮装は無理だなっと思っていましたが、なんと今年、ハローウィンパーティーに誘われたんです!!???仮装パーティーなんて初めてで楽しみ半分緊張半分って感じです(^◇^;) 一応、黒猫の仮装を考えてるんです!笑笑 簡単そうですからね笑 ゾンビにもなろうかと考えたんですが、メイクが難しそうなので、、、、(^◇^;) そうそう、昨日のテレビでユニバーサルスタジオジャパンの特集やってました!ユニバーサルのハローウィン凄そうですね??? でもめっちゃ楽しそう❤️❤️❤️ ここ5年くらい行ってないな〜〜〜〜 今度旦那と行ってみたいと思います!(^^) というわけで今年のハローウィンは張り切って仮装したいと思います(^^) さて、そろそろチャット開始しよっかな〜〜? 旦那は3時ごろ帰ってくるのでそれまでチャット頑張ります(^^) 最後まで読んでいただいてありがとうございました!!!?? また突然現れるかもしれませんが、よろしくお願いします❤️ ではこの辺で?

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop