チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG チャットと就職

チャットと就職

2017年9月27日 こんばんは?もうこんな時間…。毎日毎日、時間が経つの早いですね?????改めまして、チャットフロンティア京都駅前本店でチャットレディーをしてます幸子です。初めましてですね(^^)幸子ってなんか昭和っぽい名前ですが、私はまだ大学生です(^◇^;)
ピチピチの21歳で!!!!笑笑

私はもともと京都の、違う事務所でチャットレディーをしてましたが、色々と事務所ともめてしまって…、、こちらのチャットフロンティアさんでやらせてもらうことになりました!!?訳ありです?

前の事務所を知ってるからこそ言えますが、チャットフロンティア京都駅前本店に移れてよかったな〜っと心から思いますね(^◇^;)
前の職場では、金銭面で生活が苦しかったので、嫌な事があっても辞めれなかったんです…。でも友達の紹介で、チャットフロンティアを紹介してもらって、ここで続けられるようになりました???ほんとに感謝です??

基本のお給料はだいたいどこの事務所も同じだと思うのですが、チャットフロンティアは、たまにイベントをやっていて、頑張ったら頑張ったぶんだけボーナスが出るんです!!!(^^)
それが楽しくてもっと頑張ろうって思えます!!!???

楽しくお仕事ができるって感じかな〜〜^_^

しかも、京都駅前徒歩1分のところにあるから、とても便利なんですよね??夜遅くなっても駅まですぐだから終電に間に合わないってことはありません!!?
と、まぁこんな感じで毎日楽しく働いています?

突然ですが最近就職のことで悩んでて…
あと一年と少しで卒業なので、そろそろ考えないとな〜〜。。。
でも今やりたいお仕事もなくて困ってるんです(>_<) 時々チャットのお客様に相談するんですが、意外と皆さん真剣に答えてくださってwww ためになるお話が聞けています笑笑 お金も稼げて相談にものってもらえて最高ですww 卒業までにしたい事がなかったらとりあえずチャットレディーで頑張ろうかなっと思っています!お金が貯まるまではね✌️️✌️️✌️️ ある程度貯金ができたらやりたい事やろうかな〜〜って??でも貯まる自信ない… すぐ使っちゃうので、。誰か、上手なお金のため方を知っている方がいれば私に教えてください(^◇^;) あ、そういえば最近合コンに行ったんです!!!初めての合コンだったんですが、とっっっても楽しくて〜〜笑笑??? 知らない人と会うのは苦手だけど、いろんな世界を見る事ができました!普段は合コンとかいかないけど、こういうのもありかな〜〜って思えましたww そのつながりでパーティーに招待されたり、美味しいお料理やさんを教えてもらったり? 人と会うことって大切なんだなと実感しています!!(^^) あ。面白い事があってwww実はさっきまでチャットをしていたのですが、今日のお客さんはちょっと変わった人で(^◇^;) なんか、、耳が好きみたいで?ずっと耳が見たいって言ってくるんですよ(^◇^;) でも、パソコンだから、耳ばっかり写すっていうのも難しいし、、ちょっと困まりました(>_<) 逆に言ったら耳だけを写していれば他は何もしなくてもお金は入ってくるってことなんですけどね(^◇^;)、 最終耳の絵を描いて見せてあげました。そしたら怒っちゃったっていうお話ですwwwww やっぱり私が悪いですかね?笑笑 でも、面白い事したくて笑笑 クレームいかなかったら大丈夫だから気にしないwwww 悪いことしたって気持ちは全くないです笑笑 こんな感じで今日も楽しんでましたww それでも優しいお客さんはいつもチャットにきてくれるし言い方もいっぱい居ますよ!! チャットレディーほんとに楽しくて稼げてオススメです!^_^ 気になってる方は是非チャットフロンティア京都駅前本店で!??? ブログ読んでくれて、ありがとうございました!! では、私はもうそろそろ寝ます? おやすみなさい???

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop