チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG 京都へ引っ越し

京都へ引っ越し

2017年9月20日
だんだんと涼しくなってきて秋の訪れを感じます。

初めまして、由美と申します。よろしくお願いします??
お昼は事務の仕事をしています。
それから、空いている時間や夜にチャットのお仕事をしています。登録は京都駅前本店ですが、基本はお家でやっています?
在宅で気が向いたときにお仕事ができるというのが、この仕事の本当に素晴らしいメリットだなーと感じています!!

年齢は28歳!子供が2人います!?とっても可愛いですよ〜?2人とも男の子なんです!いつもヤンチャばかりしています??今はその子達に支えられてるって感じですかね〜〜wwww
子供達は今、おばあちゃんとお買い物に行ってます!!アンパンマンのオヤツを買ってもらうらしくて???
おばあちゃんは孫にあまいですからね(^◇^;)

最近京都に引っ越して来ました!事情が色々とあるんですけどね…。?
兵庫県に住んでいましたが、実は夫と離婚してしまいまして…??
原因は最近ワイドショーでもよくある夫の不倫です。。。不倫をされるってことは私にも原因はあると思いますが、、とてもショックでした。。。それで、2人の子供を引き取り、家を出たというわけです??
もう気持ちは大分楽になりました、子供達のために頑張ろうと思います!!!

実家が京都なので、京都でお仕事を探そうと考えていました。でもなかなかお給料の良いお仕事が見つからなくて(>_<)?? そこで、お友達に紹介されて始めたのがチャットレディだったんです!!! 初めは抵抗ありました…。幼い子供もいるし、色々と迷いました。 でも、そんなこと考えていたらいつまでたっても前に進まないと思い、思い切って頑張ることに決めました!!? やっぱりこーゆーお仕事なので、 お昼働いている事務の倍はもらっているので、子供達にも好きなものを買ってあげられます。本当にチャットレディーを始められて良かったと感じています。 いろんな会社があるみたいですが、チャットフロンティアさんはスタッフさんのフォローがしっかりしていて、安心して働けていますよ?? あ、あと、誰にもバレることがないというのはポイントだと思います。 顔出しNGでも全然大丈夫ですし、ママ友に知られることもありません。すごく働きやすい環境だと思います。 こんなお仕事があって良かった〜〜? 私の今の夢は子供達と一緒に旅行に行くことです。 沖縄とか、子供が喜ぶところに行きたいんです。?? 話は変わりますが、上の子が来年小学校に上がるんです!??? ランドセルとか、勉強机を買ってあげたいな〜〜っと思っていて、、? でも、お金が?たくさんいりますね…。 だから、もっと稼ぐためにチャットレディー頑張ります!!!✌️️ もし、シングルマザーで苦しんでいるお母様方がおられたら、是非やって欲しいな〜 噂では、チャットフロンティア京都駅前本店の最年長の方は55歳らしいですよ(^◇^;) あ、あくまで噂なので、はっきりとは分かりませんがね(^◇^;) もしかしたら、もっと年上の方がいたりして…(^^;; だからそのくらいのお母様でも大丈夫なんです!! 男なんかに負けない女性になりましょう??? 私の子供の話とかあんまり面白くなかったですよね(^◇^;) でも、まだ京都に来たばかりで子供の話をするママ友も少なくて、つい(^◇^;) ごめんなさいね?? あ、今子供が帰って来ましたwwwww 手にアンパンマンのグミを持っております笑笑? 本当に可愛いですね、子供は?? 今から晩御飯を作るので、ここら辺で失礼したいと思います。今日は肉じゃがにします??? 最後までありがとうございました^ ^ たまにブログ書くと思うので、また読んでくださいね? 子供のこともたくさん書きますね!!! では✋ 由美。

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop