チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG チャットフロンティア梅田駅前店-14

チャットフロンティア梅田駅前店-14

2017年9月9日 こんばんわ*\(^o^)/*チャットフロンティア梅田駅前店のわっしょい井本です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 今日から9月入りましたね??
めっちゃ暑い暑いと思ってたんですが、昼間以外の時間帯は寒いぐらいですねW(`0`)W
今日は京都駅前店に来ているのですが、Tシャツじゃあちょっと寒いです??笑
みなさん、体調管理はしっかりされてますか??

チャットレディの子も何人か体調崩したりしてて、体調にはほんと気をつけましょ‼️‼️

各言う僕も、持病のヘルニアがあっかしたりして腰が爆発しそうですww??

季節の変わり目は、痛くなったりして、、
歳なのかなー???
身体は、確かに痛いとこも増えてきたりしていますが、きもちはまだまだ10代ぐらい??笑
病は気からといいますし気持ちだけは若くありたいですねv(^_^v)♪

実は、最近先輩マネージャーがジムに行き始めたんですよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑

このままじゃやばいってことで、肉体改造を食事から変えるってことらしくて、めっちゃヘルシーな食事を取り始めまして???笑

それを見せられた僕も、テンション上がって「やせなっっ!!」ってなったので、速攻マネしてみてますwww(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

運動量は普段の生活と変わらないので、食事の摂取する量と摂取するものにこだわって、オリジナルでやってみることにしました‼️‼️笑( ̄∇ ̄)

まぁ言っても昨日からなんですがね??笑
やることは、1日に食べたものの名前とカロリーと食べた時間を書いてるだけなんですが、1日の食事
の量と回数を把握しておくとセーブ出来るかなーって思って、書いてます( ´ ▽ ` )笑
あと、カロリーを1日の摂取する量を書くことで計算しやすいから??笑

そしてここが一番、重点おいてるとこなんですが、
1日のカロリーを1000キロカロリーから1200キロカロリー内に抑えること‼️‼️ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

今までかなり暴飲暴食を繰り返していて、夜中にピザ食べたり、脂っこいものばっかり摂っていたんですよ??笑お酒も飲むし、、

多分、多い時で6.7000キロカロリーぐらい1日に摂っていたんじゃないかな笑
ピザLサイズ2枚にサイドのアラカルト食うたりとかを週3ぐらいwwww

フードファイターにでもなるのかって勢いで食べてたので、さすがに年齢的にも身につく歳ですし、
いい機会やからやってみよ‼️‼️って気持ちで始めました!!( ´ ▽ ` )

チャットレディの女の子から酵素水と水だけのダイエットやってる人いてますよ〜って聞いたんですが、さすがにお断りしました??笑
無理っしょ笑 死ぬし笑
無理なく出来る範囲でやらないと、リバウンドしたら意味ないですしね???
さぁ1ヶ月試してみて、また結果を月末に報告します??

やせれるなら是非やってみてはどうですかね♪(v^_^)v
ちなみに基本2食しか食べません??笑
炭水化物、乾麺なんかもとりません笑

でもね、不安があって、、摂取する量減って、カロリーも減ってるんですけど、糖質とタンパク質とを無視してるので、吸収量が増えるんじゃないのかな??笑 そこが一番の不安ですね( ;∀;)

まぁやってみないとわからない‼️‼️
やっていけるなら継続って感じでいきましょう??笑

何はともあれ、1度きりの人生を、楽しくハッピーに遊びまくりましょう???仕事も遊びの1つ??
楽しまなきゃ損‼️(*☻-☻*)

是非、チャットフロンティア梅田駅前店にきて頂いて、一緒に頑張っていけたらいいなって思います♪( ´▽`)

ではでは?‍♂️

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop