チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG チャットレディの価値

チャットレディの価値

2017年9月6日? 京都の天気は。。。雨気味です。☔️テンションが上がらない日ですね。。??
というわけで、遥です?お久しぶりです!!!!!
最近忙しくてなかなかブログを書くことができなかったのですが、今日やっと担当させてもらうことになりました〜〜!最後までよろしくお願いします。??
はやくも9月に入りましたね?早いよ〜〜、、、もうどんどん歳をとっていく…???私も早く結婚しないとね〜〜(^◇^;)最近親がうるさくて???
ほっといてほしいんですけどね。。。孫の顔が見たいらしくて。本当に良い迷惑???って感じです。
でも、子供が欲しいのは?確かですよ!子供には好きなことさせてやりたいな〜〜って思うんです!!
習い事とか、留学とか〜〜????だから今のうちにチャットで頑張ってお金を貯めておこうという作戦です笑笑www
1番はお金持ちの旦那さんに出会う事ですけどね?

でも、男の人に頼るだけでなく、女でも稼げるってところを見せたいですよね!!!
チャットレディーは結構稼げるので、良いと思いますよ!笑笑
私は絶対そこら辺の男の人よりも、月収高い自信ありですwww✌️✌️️✌️️✌️️

この間ね、チャットのお客様にプレゼントもらったんです?
勿論直接ではないですよ!!サイトを通してプレゼントがいただけるシステムになっていまして??
私は電動自転車をもらいました???
めっちゃ便利です!!毎日乗ってます!笑笑
自転車の他にももっといろんなものがあるんですよ!!!
遊園地の無料チケットだとか、、あとは〜〜雑貨、電化製品、オヤツやジュースもあるんです!!!
めっちゃ種類あるでしょ?????
仲良くなったお客様から頂けるんです?
住所を知られる心配もないし、大丈夫ですよ!!!
チャットレディーって本当に楽しいし、めっちゃオススメwwww

しかも私ね、チャットレディー始めて、体重がなんと、、、、4キロも痩せたんです!!!!??自分でもびっくりしてるんですけどね、、、。たぶん、チャットをしていると、お客様に褒めてもらいたいとか、思うようになって、美意識が高くなるのだとおもいます!??
まぁ、理由はなんでもいいけど、4キロ痩せたのは嬉しい???
目標はあと5キロ痩せること!!!!!絶対頑張ります!!笑笑

あっ!!!ところで話は変わりますが、最近京都でいいお店見つけたんですよね〜〜??
町家カフェなんですけどね、すごくオシャレでとっても落ち着くところなんです!!!私はかき氷?を食べました???(ダイエットとか言ってたけど、食べるときはしっかり食べます(^◇^;))?
最高でしたよ?
何より、中庭が素敵で!!?THE京都って感じでした!!!??
河原町にあるんです!?河原町には素敵なお店がたくさんあるので、是非行ってみてくださいね!!!!
今日も実は1人で京都の町家カフェに来ていまーす??☕️
このブログもカフェで書いてまーす?落ち着く〜〜
ケーキの写真とか載せられたらいいのにね(^◇^;)

今日は久々のお休みなので、ネイル?とエステ?に行きました!!今からショッピングに行こうかな〜〜って思ってます??
最近頑張っていたので、自分へのご褒美として沢山お買い物します!??

使い過ぎたら今夜チャットで取り返せばいいだけの話ですからね〜〜???
ってことで、ショッピング行ってきまーす!!!
靴とかバック??とか沢山買いに行きまーす?
今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!!!?
結局いつも、自分のことばっかり話してるだけですけどね????ごめんなさい??興味を持って頂ける話があまりできなくて……

あ、でも、もし、なにかわからないことがあれば遥にコメントで、聞いてくださいね??
チャットの事ならなんでも答えますよ〜〜!!
それではみなさん、良い1日を〜〜????

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop