チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG チャットフロンティア梅田駅前店-13

チャットフロンティア梅田駅前店-13

2017年9月1日 こんばんわ*\(^o^)/*チャットフロンティア梅田駅前店のわっしょい井本です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 今日から9月入りましたね??
めっちゃ暑い暑いと思ってたんですが、昼間以外の時間帯は寒いぐらいですねW(`0`)W
今日は京都駅前店に来ているのですが、Tシャツじゃあちょっと寒いです??笑
8月も一瞬にして過ぎてしまった気がしますww

前回、梅田駅前店ではお誕生日を迎えたコがいたので、誕生日プレゼントをお返しにあげました╰(*´︶`*)╯♡
気に入ってくれるか不安だったのですが、喜んでくれたので、良かったです✨✨
人のために誕生日プレゼントを買う機会が久しくなかったせいか予想以上に僕も嬉しくて、人のためになにかする、なにかできるって素晴らしいなって改めて思いました(๑>◡<๑) 先月からの心境の変化か、なにかいつも頑張っている女の子たちに出来ることがないのかなって、ずっと考えてます??ww そして今月は、1人1人に合わせた目標設定をして末にクリアしてご飯に行くことにしました??? それ前からしてない?って思うかもしれないですが、今回はちょっと違いますww 僕は採算度返しで、ちょっといいとこつれていく約束しちゃいました(๑>◡<๑)笑 財布の中が来月は寂しくなる、???笑 それでも女の子たちが頑張ってるんだから、僕も頑張っちゃいます‼️‼️ すでに食べ放題じゃない焼肉屋さんと回らない寿司屋さんは決まりましたw さぁ全員の食べたいもの聞いたら、、、??? それはそれでまぁ楽しいんでありですね╰(*´︶`*)╯♡笑 でもそれだけみんながやる気になったり、目標持ってくれることが嬉しくて(๑>◡<๑) なにか女の子に感じでもらったり、いい刺激になって、ちっちゃなことが、何年か何十年後に思い出して、良かったって思えたら最高ですよね?? 最近、女の子たちと話してると元気もらったりして、毎日楽しい限りです(((o(*゚▽゚*)o)))♡ また楽しい企画とかできたらいいなっておもてますv(^_^v)♪ 話は変わりますが、最近チャットのお仕事を力入れてたんで、全く遊んでなかったことに昨日気づきましたwww うわ!!遊ばな!!ってなったので、来週1日休みは、遊びに行きたいな〜って思ってます?? 大阪にいて、あんまりいいところをいけていないなって思ったんで、ちょっとコアなとこせめて行きたいですね( ̄∇ ̄) んーどこやろw 皆さんは大阪って行ったらどこで遊びます??梅田??難波???? 色々あって悩みますよねw そういえば、今大阪城では音楽とプロジェクションマッピング?の融合したようなんやってるみたいですね✨✨もう終わったんかな?笑 おお!!!そういえば思い出した!!!! 皆さんは黒門市場知ってます?? 食べ歩きの定番といえば黒門市場‼️‼️ってぐらいなんですが、多種多様な食べ物が低コストで、食べ歩きできちゃうんですよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡ うわー次の休みは黒門市場かなーw そこから天満、天六辺りで立ち飲み屋さん行ったりしようかなーwww 天満、天六は立ち飲み屋さんとかが沢山あって、しかもめっっちゃ安い??笑 2人で1万円あれば3.4軒は回れるかな?もっとかもw いい休日の過ごし方見つけちゃったかも?? 何はともあれ、1度きりの人生を、楽しくハッピーに遊びまくりましょう???仕事も遊びの1つ?? 楽しまなきゃ損‼️(*☻-☻*) 是非、チャットフロンティア梅田駅前店にきて頂いて、一緒に頑張っていけたらいいなって思います♪( ´▽`) ではでは、?‍♂️?‍♂️

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop