チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG 京都のオススメ♪

京都のオススメ♪

2017年8月30日 こんにちは?もうこの時間だから、こんばんはですね!???
今回初めてブログを担当させてもらうことになりました、和也といいます。よろしくお願いします!!!!ちなみに23歳!独身!?彼女募集してます???笑

僕はチャットフロンティア京都駅前本店で働く、チャットレディー達をサポートするお仕事をしております。
他の方のブログを見ていると、絵文字などたくさん使っていて、楽しそうなブログでしたね?僕も絵文字を意識して、お話しして行こうとおもいます!!??????

ところで、8月ももう終わりですね。。。9月にはいるというのにこの暑さ…(>_<)僕は住まいも京都なんですが、夜はクーラーをつけっぱなしで寝ています。いつまで続くのでしょうね〜〜????? この夏で体重が2キロ落ちました!? もともとそんなに太ってないので、2キロ落ちたのはちょっとショックでした??? えっと、、なにをお話ししようかな(^◇^;)〜〜 あっ。僕、まだ新人なんです!(^◇^;)!!友達の紹介で、ここで働くことになったんです!!まぁ、楽しく働けて、自分の頑張りによって給料が上がっていくシステムなので、やり甲斐のあるお仕事だと思いました?? しんどい事も沢山ありますけどね、? この間は、担当の女の子と言い合いになってしまって?? お互い、売上を上げるために意見を言い合った結果、とてもいい関係になりました!!?(仕事のパートナーとしてですよ!) こういうところにやり甲斐を感じてます!? チャットというお仕事は、この仕事をキッカケに知りました!! 今まで、こんなお仕事がある事すら知らなかったです!(^◇^;) 僕が1番感じた事、それは、男より女の子の方が絶対稼げる!ということです!笑笑 男はどれだけ頑張っても限界があります!?残念ながら…。 でも、女のコは短時間でかなり稼げますね!!たとえば、キャバクラとか、ガールズバーでも!!!!絶対女の子の方が有利だということがすごくわかりました???? いいですね、女性は、、? だからもし、チャットレディーをやってみたい女の子がいるなら、僕達スタッフが全力でサポートしますから、一緒に頑張りましょう??? 売上じゃんじゃん上げていきますよ!!!!?? 話は変わりますが、最近僕、残念なことがあったんですよ…?? 皆さんに笑われるかも知れませんが、、 鳥のフンが頭にふってきまして…?? 最悪じゃないですか!!!!?まぁ、運がいいと友達に言われました。でも、全然運良くないですね。。。一生憎んでやります??????? たまたま家に帰る途中だったので、帰ってすぐシャワーを浴びて、ギリギリセーフってとこでした??? イラついたけど、話のタネにはできるので、まぁありっちゃありですねwwwww すみませんね?こんなつまらないお話しかできなくて(^◇^;)??? 新人なのでどうか許してください(>_<)次、ブログを書くときは?楽しい話ができるようになりますね! ん〜〜となに話そうか??? あ、そうだ!僕京都出身なので、京都のいいとこ教えます!!!!!? 京都というと、舞妓さんですよね!!!? でも舞妓さんはどこにでもいるわけではありません!!なかなか京都にいても会えませんよね。。 ところが、こんな僕たちでも舞妓さんにお会いできることができるんです!!!? 期間限定でお茶屋さんがビアガーデンを開いてるんです!!? お値段は少し高めですが、舞妓さんが席まで来てくれてお話しすることができるんですよ!!!! 是非行ってみてください?絶対満足すると思いますよ!!!! 僕も行ったことがありますが、、超可愛いですよ〜〜??? 惚れちゃいましたね(^◇^;) でも歳が16歳だと聞いて諦めました???? ってことで、お茶屋さんのビアガーデン??おすすめです??? そろそろ眠くなって来ました?今日も仕事めっっちゃ頑張りましたからね!!! 女の子の売り上げを上げるために明日からも頑張ります!!! 今日はありがとうございました!!? では僕はそろそろ寝ます。おやすみなさい。。。。

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop