チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG チャットフロンティア南草津店-4

チャットフロンティア南草津店-4

2017年8月27日(日)

チャットフロンティア南草津店

担当ゆきです^^

最近少し暑さがマシになってきた気がします^^

暑い暑い夏もあと少し^^

皆さん夏の思い出はありましたか?

僕はこの夏人生で一番濃い気がしますw

チャット、チャット、チャット。。。

チャットしか言ってないですねw

チャットの仕事ももちろん忙しくさせてもらってますけど、それ以外でも先週に行ってきた琵琶湖!

最高のクルーたちと行ったのでより楽しかったです

ただひとつ問題が。。。

これは僕の問題なんですが、、、携帯を水没させてしまいましたwwww

ウェイクボードをはじめて乗ったのですがやっていたら、あれ?

ポケットに何か入ってる。

・・・携帯だ。

はい、死にました。w

そんな事もありましたが、琵琶湖は最高でした!

今回はウェイクしか出来なかったので次回はサーフィンに挑戦します!

IMG_0077

IMG_0118

めっちゃ綺麗ですよね?✨

皆さんも行きましょ!!

その2日後に韓国・釜山へ!!

親族が結婚するということで釜山に行ったのですが釜山は今韓国で一番熱い場所なんで韓国好きな方はソウルではなく釜山へいきましょう^^

結婚式もほんと素敵で早く結婚したくなりましたw

食べ物も美味しくて韓国おススメです!

ってもう、韓国行ってる日本の方多いですねw

釜山の景色ですw
IMG_0074

IMG_0077
大きい通りは都会な感じですが中に入るとすごい親しみさににじみ出てますよね^^

っって、仕事の話そっちのけで熱中してしまいました?

次週に詳しく説明します!
また来週もよろしくお願いします(^^)

チャットフロンティア南草津駅前店 担当 ゆき?

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop