チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG チャットフロンティア梅田駅前店-12

チャットフロンティア梅田駅前店-12

2017年8月25日 こんにちは*\(^o^)/*チャットフロンティア梅田駅前店のわっしょい井本です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 暑さ寒さも彼岸までといいますが、彼岸までなげーー笑っ??
エアコンがない人生はエアコンがない人生でしかない??
暑さで、頭やられてます(*´∀`)♪笑??

さぁ25日!!もう8月も終わり⁉️⁉️
早いですね〜、盆休みも終わって、学生さんも学校もうちょっとしたら始まりますよね??
休み明けだから中々身が入らなかったりしますけども、テンションあげていきましょ‼️‼️╰(*´︶`*)╯♡笑

梅田店では、今月お誕生日を迎える女の子が2人もいるんですよね(๑>◡<๑)??? 自分のことのように嬉しいです?? 女の子は、歳を重ねるのがイヤって思うかもしれませんが、また新しい年齢の自分に会えると思うといいことなのかな〜って思います??? 女性らしさ、魅力をどんどん出して、輝いていって欲しいですね✨✨(๑>◡<๑)✨✨ さぁ、実は! この前マリンスポーツした際に、靭帯を痛めました!!笑っ 両腕に力が1ミリも入りません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)笑 慣れないことして、むちゃしたらあきませんね??笑っ 今はゆっくりマッサージ毎日してほぐしていってますが、やっぱり普段からの運動がいかに重要かってことですよね(๑>◡<๑)(๑>◡<๑) 今年27歳、まだ20代といっても体力や筋肉量は落ち、増えるのは脂肪だけ笑っ やばい??これじゃあもてねーよ‼️‼️笑っ せっかく海と琵琶湖で焼いた体も、デブじゃみすぼらしいですよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)笑 さぁ、そんな気を落としてても仕方ないですよね!!??笑 梅田店も最近女の子増えてきて、新しい仲間ができました?? 色々な方がいて、夢や目標がそれぞれで、1人1人のそういう思いを一緒に共感して頑張れることが最近楽しいです╰(*´︶`*)╯♡╰(*´︶`*)╯♡ ちょっと季節にはギリギリですが、浴衣とかも貸衣装で増やしてみたり、、やっぱり気持ちよく働けるってめっちゃいいことやし、そういう環境でないと働く側もいやですよね( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ 僕ら、スタッフ側だけじゃなく、同じチャットレディとして働く女の子同士で意見交換とか情報交換出来る場があれば、またそれもいいのかなって思っちゃったり、色々と出来たらいいなと考えてます╰(*´︶`*)╯♡?? いやーまぁ固い話は抜きにして! 今日も暑いですね?笑 こんな日はビールが進みます♪ わっしょい井本は今日も昼から飲んでますww 女の子と楽しくチャットのことや恋愛やプライベートなことなんかですがw 僕が生きてきたことで、この子に少しでもプラスになるなって思ったことは話したりしてます♪ それで少しでも、人生にプラスみなってくれたらなーって感じです♪ 1度きりの人生を、楽しくハッピーに遊びまくりましょう???仕事も遊びの1つ?? 楽しまなきゃ損‼️(*☻-☻*) 是非、チャットフロンティア梅田駅前店にきて頂いて、一緒に頑張っていけたらいいなって思います♪( ´▽`) ではでは、?‍♂️?‍♂️

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop