チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG 京都タワーの・・・

京都タワーの・・・

2017年8月23日水曜日!??京都のお天気は雨☂️のち曇り☁️ですね〜〜?
皆さん、こんにちは?遥です??2週間ぶりにブログを書かせてもらいます!!!もう8月も終わりに近づいていますね!(>_<)私も1週間くらい夏休みがありましたが、これからしばらく長期のお休みがないと考えると????は〜〜⤵︎⤵︎って感じです…???? 皆さんはどんな夏休みを過ごされましたか??私はブログにも書いていたように、友達とプールに行ってきました!?‍♀️?日焼け止めクリームを塗ってても焼けちゃいました(^◇^;)、、とってもヒリヒリします? あっ、プールでねナンパされちゃったんです♡今までそんな事された事ないのですが(^◇^;)もしかしたら、チャットレディーを始めたおかげで女子力が高まったのかも♡♡♡ ナンパしてきた男の子たちは、若くてカッコよくて!!!芸能人かと思ったくらいです!笑笑 一緒に遊んで、そのあと夜ご飯も?御一緒しました??? あっ、その後は何もしていませんよ///笑笑 でも、久しぶりに男の人と遊んだから、なんか緊張しました??でも楽しかった〜〜♡♡♡ 残念ながら、付き合うことはできなかったですけど(^◇^;) 長期の休みの後は仕事したくなーーーーーい!! このまま勢いで辞めちゃおっかな〜〜!看護師のお仕事は夜勤もあるし大変なんですよ(>_<) チャットレディーを本職にしたいです〜〜??? ところで、最近関東の方で雨が続いてるみたいで、、、関西の8月は比較的晴れた☀️日が多かったですよね〜〜! 東京では21日連続で雨が降ってるらしくて、、??大変ですね、、、(^◇^;)洗濯物とか…。。。せっかくオシャレしてお出かけしても雨が降ったら台無しだもんね???? 京都でよかったって思いました笑笑 花火大会も中止になったとか、、ニュースでやってましたけど…。せっかくこの日の為にみんなで頑張ってきたのに、可哀想ですよね…??? 天気のことはそのくらいにして… 私ね、一昨日、お化け屋敷に行ってきたんです!? 京都駅の近くなんですが、、チャットが早く終わったので、スタッフさんと一緒に行きました? 怖くて怖くてーー? スタッフさんは全く怖がってなかったんですが、、私は腰が抜けるほど怖かったです…?? もう一生お化け屋敷は行きたくないです。。。。 しかもね、その日、よりによって「ほんとにあった怖い話」がやってたんです(>_<) 私は観る気は全く無かったのですが、友達が一緒に見ようと家に来たので、仕方なくいっしょにみました(>_<)???????? 最初のお話で会うとです(>_<)もう怖すぎますよね…。。。それでも友達は許してくれず… 部屋の電気まで消してみました。。。案の定、その日の夢にお化けが出て来て。。。散々な目にあいました? ほんとに怖かった…。。。 まぁ、そんなこんなで、嬉しいこともあり、悲しいこともあり、そして怖いこともある夏休みでした! !!?? チャットもしばらくお休みをもらっていたので、そろそろ始めていきます!!!??? 来月も稼ぐぞーーーーーー!!!!この夏休みでお金の使いまくっちゃったので、稼がないと!!???いっぱい稼いで欲しいもの買ってやる〜〜ww チャットの話をしてると、やりたくなって来たから、ブログ書き終わったらさっそくチャット始めてみます!笑笑?? 今日も、つまらない遥の夏休みのお話や、お化け屋敷のお話を聞いてくれてありがとうございました!笑笑 皆さんも、これからお仕事が大変になってくると思いますが、頑張ってくださいね?? 私も早くチャットを本職にできるように頑張りますwwwww ではでは、私は今からチャットをしますので、、そろそろこの辺で失礼します❤️ さようなら〜〜〜〜〜〜(^。^)??? 遥。

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop