チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG チャットフロンティア梅田駅前店-11

チャットフロンティア梅田駅前店-11

2017年8月18日 こんにちは*\(^o^)/*チャットフロンティア梅田駅前店のわっしょい井本です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ いやーこう毎日暑いとめいっちゃいますね?? みなさんは、熱中症などなっていないですか?? 室内でも熱中症になるみたいなんで、体調管理はしっかりですねo(^▽^)o

今日は朝から大阪ではゲリラ豪雨です( ´Д`)y━・~~
ぱんつからなにからびちゃびゃちゃで、、
ただ、昨日は晴れてましたね??

実は、昨日はチャットフロンティアのメンバーで、琵琶湖に行ってきました???
まじで、楽しかった(๑>◡<๑) いや楽しか過ぎた‼️‼️ 大阪のチャットレディーさんと京都のチャットレディーさんたちとみんなで行ってきました?? 中々、チャットレディーさん同士だと会う機会がなかったりすると思うので、こういう場もあったら最高なのかなと思いました?? チャットをやる上で、女の子は一人でお仕事してってずっとやってると悩みとか、どうやったらいいんだろうって出てきたりするので、実際に私はこうやってるよーとか、こうやったら上手くいったよーって自分のプラスになるお話があると思うんです(^_^) それを楽しみながら意見交換など出来たんじゃないかなーって思います‼️‼️╰(*´︶`*)╯♡ 僕自身、勉強になること多かったですし、他の女の子から色々教えてもらえたんでよかったです?? で、実際にはなにをして遊んだか!ですよね笑 実は、マリンスポーツしてました?? ボートで引っ張られるウェイクボード?ってやつですかね??あれをさせてもらいました(๑>◡<๑) はっきり言ってめっちゃおもろい‼️‼️笑 腕ぱんぱんですd(^_^o)笑 ポート乗りながらお酒飲んで、ウェイクボードしてとわいわい、夏を満喫しちゃいました((o(^∇^)o)) そしてお昼には、崖みたいなところにあるシャレオツな場所でご飯食べてーと、(´∀`=) シャーレ水ヶ浜ってとこやったかな??( ; ; ) まぁ景色のいいこと‼️‼️ 女子だけで行ってる方も多いので、是非行ってみてほしいです(๑>◡<๑) そして今日は全身筋肉痛と戦ってますw 普段の運動不足のせいか、、??? 運動不足解消頑張らないと((o(^∇^)o)) あ、そういえば個人的にこの間、梅田であった街コンに行ってきました♪( ´▽`) 人生で、2回目?かな、色々な人が居て面白かったですd(^_^o) いろんな職業の方、夢をお持ちの方、年齢層も色々で、面白いなーって? まぁ、一緒にご飯行ったりできる方には出会えませんでしたが、、、(>人<;)笑笑 悲しーなー!!!笑 まぁこういう出会いから仕事や、プライベートに得れるものが出来たら素晴らしいですよね!? これからいろんな場所、イベントに参加できたらいいな〜?? 1度きりの人生を、楽しくハッピーに遊びまくりましょう???仕事も遊びの1つ?? 楽しまなきゃ損‼️(*☻-☻*) 是非、チャットフロンティア梅田駅前店にきて頂いて、一緒に頑張っていけたらいいなって思います♪( ´▽`) ではでは、?‍♂️?‍♂️

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop