チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG チャットフロンティア南草津店-3

チャットフロンティア南草津店-3

2017年8月13日(日)

チャットフロンティア南草津店 担当 ゆきです??

皆さんお盆休み元気に過ごされてますか??

僕は休みなく働いております?✨

皆様は、帰省などで大変ですよね??

僕は最近ずっと休みなく働いていたのですが、久しぶりにお休みを頂きチャットレディの知り合いのお店に遊びに行ってきました♪

オーナーさんがびっっっっりするぐらい元気な人ですごいパワーを貰いました?‍♀️?‍♀️✨

今まで色んな女性を見てきましたがこんなに笑顔が素敵で元気な方は初めてお会いしましたwwww✨✨

何かをするから答えがあるのでなく

ただ元気なだけでいいんだ!って思わせていただきありがとうございますwww

説明が下手ですいませんww

ただ、すごい衝撃でしたww

こんな方がチャットレディをしたらどうなるんだろう??

と勝手に想像しちゃいました??

お客さん翻弄してるんだろうなwww

その後に、知り合いの店に顔を出したのですがその女性、最近3人目のお子さんが生まれたばっかりなのに、産後2か月で復帰したスーパーママです??✨

元々、お水のお店で働かれてて3年前に自分のバーを祇園に出すすごい綺麗な女の子です??‍♀️✨

今は先斗町にお店を出しておりすごい、いい店なので是非先斗町に寄った際は行ってみてください????✨

男の子も男前でめっちゃイイ子なのですごく楽しい空間なのでオススメです?✨✨✨

IMG_7047

お店こんな感じになっててすごいお洒落です

店名は

「酒朱」シュシュと読みます✨✨

場所は三条先斗町を四条に向かい歩いて5分圏内にあります‼️‼️

1階で分かりやすいと思いますので是非よろしくお願いします??✨

仕事の話もしないと・・・???

最近うちに入ってきた、あさみちゃんと紹介します‼️‼️

入って1か月になるのですが、見た目からめっちゃ美少女~?✨✨

と思う女の子でした‼️‼️

普段は学生をしてて、応募していただいたのですが面接中僕の方は緊張したぐらいでしたwww

普段あんまり緊張しないはずなのに・・・???

応募内容が、人とあまりうまく話せない。でした。

人から話しかけられるぐらいの綺麗な子なので受け身はうまいのですが

自発的に話すという事が苦手でだったみたいで???

それから二人三脚でチャットレディをしてきましたが

すごい吸収率で今では自発的に仕事をする子になっていきました♪

すごい嬉しいですよね??✨

まだまだ本人は違うと言ってますがwww

この子に巡り合い僕の考え方も変わりました

人というのは勘違いを起こしがちです。

自分という人がこう思われているかも?

自分とは逆の視点で言ってくれてることに気づけばすごい楽なんですが難しいですからね。

この子は今自分の普段見ている視点まで見ることに気付いて人生まで変わったと言ってもらえました‼️‼️‼️‼️

細かいことまでお話しすると一日かかるので

気になる方はチャットフロンティア南草津店まで応募下さるとゆっくりご説明させていただきます‼️‼️‼️✨

チャットフロンティア南草津店 担当 ゆきでした‼️

来週は会社全体で琵琶湖へ遊びに行ってくるのでそちらの事を伝えれたらいいかなと思います???✨✨

またよろしくお願いします!

2017年8月13日(日)

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop