チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG ちくわ

ちくわ

2017年8月9日晴れ☀️☀️
こんばんは♡チャットフロンティア京都駅前本店でチャットレディーをしています、遥で〜〜す!!!

みなさんお久しぶりです!!!????久しぶりって言っても2週間ぶりぐらいですかね〜〜♡♡
先週は他の女の子がブログを担当したみたいで、、、???今日のブログは遥が担当しますね♡♡♡ブログの配信遅くなって申し訳ありません?
最近疲れすぎてて寝ちゃってたんです(^◇^;)
今日もしょうもないお話しですが、、、
最後までお付き合いください♡よろしくお願いします!??

さて、最近の私のニュースを紹介したいと思います!!!普段(お昼)は看護師をしている遥ですが、最近悩みが多くて…???
職場内での揉め事がスゴイんですよ?
なんか、、影で悪口言ったり嫌がらせをしたり…。。。ほんとに大変で(^◇^;)
毎日職場に行くのがイヤなんでよね〜〜??
それで、看護師のお仕事を辞めたいな〜〜って考えてて。。。
収入はチャットレディーのお仕事で十分やっていけるのでそこは問題ないのですが、看護師を辞めるのには勇気がいりますよね…?、、。不安ですし…
チャットのお客さんにも悩みを聞いてもらってゆっくり決めたいと思います????

あっ!でもそろそろ夏休みですよね〜〜♡♡??
みなさんは予定ありますか?????
私は今度、友達とみんなでプールに行くんです!!

京都に泳げるところってあふかな???あるっちゃありますね!!でも、大阪まで行こうと思ってます!!???

ひらパーとか♡??
知ってます?ひらパーって!ひらかたパークですよ!!!?大阪にある!
そこへ友達と行く予定です!笑笑
なんか、ひらかたパークなんて子供っぽいですよね笑笑!!でも、プールはとっても楽しいんですよ(^^)
みなさんも是非行ってみてくださいね♡♡

さて、最近は天気が荒れてますね。。。台風5号がきてましたけど大丈夫でしたか????
近畿地方は雨も風も☔️すごかったですよ!あっ、でも京都はどうなんだろ??私の家の周辺はすごいってほどでもなかったですよ!!!傘は飛ばされましたけどね☂️wwww
でも怖かった〜〜(>_<) チャットをしながらお客さんと話してなかったら、不安でしょうがなかったかもーーー!(>_<) こんな時もお客さんとお話しできるのでチャットって便利ですよね!!! ところで話は変わりますが、最近欲しいものがあるんですよ〜〜、、 私はCHANELが好きなんですが、CHANELの新作のバックなんですが、超〜〜可愛くて♡♡♡♡♡ WhiteとREDがあるんですが、どっちにしような迷うんですよね?????? 70万円くらいするから、普通には買えないですよね、、、 というわけで、今月チャットでバック代を稼いじゃおうっていう作戦ですwww??? 1ヶ月にそれだけ稼いだことがないから想像もつかないけど、チャットでなら稼げる気がして♡ というわけで、今月70万円頑張ります!!!!!♡ みなさん応援してくださいね???? あっ、そうそう!? 私の愛犬がね、赤ちゃんを産んだんです♡♡? というわけで名前募集します!!!もし何かいい名前がありましたら教えてください!!?? ちなみに愛犬の名前は<ちくわ>ですwwwww
ではよろしくお願いします笑笑

今日もこんなお話を最後まで読んでいただきほんとにありがとうございました(^◇^;)
もっともっと面白いお話ができればいいのですが…
頭があまり良くないもんで、、、???
ごめんなさいね?‍♀️??
次はもっと面白いエピソードをお話ししますねw

というわけで本日はもうお休みします!
ちくわ?ちゃん(犬)もお散歩に連れて行って欲しそうなので笑笑ww
ではまたね〜〜〜〜〜〜?????

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop