チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG チャットフロンティア南草津店-2

チャットフロンティア南草津店-2

2017年8月6日(日曜日)

チャットフロンティア南草津駅前店 担当 ゆきで~~す!?✨✨

皆さん、お久しぶりでございますw

お元気にお過ごしでしょうか❓❓

明日、台風来るみたいですねー^^??

遊びにいけな~~いw☔️⚡️☂️

そんな方はチャットレディのお仕事しましょ^^www

部屋なので雨とか関係ないですしねwww

そりよりも、明日‼️

8月8日‼️

琵琶湖花火大会は

ついにですね!??

皆さんも行かれますか?

僕は残念ながらお仕事です???

早く終わったら向かおうかと思っております^^

去年も行ったんですがホント綺麗ですよね

毎年感動させていただいております!

1時間ちょっとあるのにあっという間に感じるほど。。。

もっと見たい~~?✨?✨

なので、今日は楽しいのは前回もチャットレディが説明していただいていると思いますので、今回は注意点をご説明できたらと思います!!✨

まず、車で行ってはゼッタイにダメ!?

想像を絶するほどの渋滞になりますので向かわれる際は電車をオススメします^^

電車をご利用される際も、帰りの切符はあらかじめ買っておく。

後、前売り券をお持ちの方は問題ないですが、お持ちでない方は当日券を買うかJR大津駅から琵琶湖に向かう道などでも綺麗に見えると思います?✨✨

当日券をご利用の方は早めに向かわれることがいいと思います。

後は、レジャーシートや虫よけスプレー、蒸し暑いと思うので飲食物も忘れず持って行って下さいね?☀️✨

今年の夏の思い出にぜひご観覧ください?⛱✨

くぅぅぅぅぅ。。?

俺も行きたい。。???

誰か一緒に行きましょ。笑

お仕事のお話もしないと。w

最近新しく入ったチャットレディを少し紹介したいと思います?‍♀️?

最近大学に入ったばかりで可愛らしいとは言えないタイプで地味な子だったのですが、

チャットを始めて4か月経つのですが、ものすごく女性らしくなりビックリしておりますww

女性ってこんなに変わるものなのか!と笑

それまで薄化粧だったのですが、化粧もどんどん上手くなり??

服装もキレイ・カワイイ服装が似合うようになりました??

綺麗になるのも言うのは簡単ですが行動に移すには本当に大変だったと思います。

その中で変わったのは毎日綺麗になる!綺麗になる!と意識されながらお仕事もプライベートも過ごされてきました?‍?✨

何でもやってみないと先は変わりませんしね?✨

する事に対して結果を求めるでは、成長できません。

何故なら、みんながみんな結果が出るわけではないからです。

僕の担当のチャットレディにいつも言っているのは

○○したから○○出来た。じゃなく、

○○した!という事を自分が自分を認める!

簡単なようで難しいんですよね。。?

禅の言葉で

「因果一如」

という言葉があります。

原因と結果は一緒

結果はすでに原因と一緒に生まれている、という意味です。

頑張った、努力したからいい結果が出るとは限らない。

私は、これだけ努力したから、これだけ頑張ったからと結果に期待を抱いてしまいますよね。

目の前の現在できることに集中し、ベストを尽くす生き方。

先ほど紹介したチャットレディはこの因果一如をやっていますよね?✨

本当に素晴らしいです。

僕自身も、今の自分を理解し頑張りますが、

目の前の状況を無視せず本気で生きようと思います!!

長々とすいません!??

本日はこの辺にしておきます笑

また来週もよろしくお願いしたします!

2017年8月6日

チャットフロンティア南草津店 担当 ゆきでした!!

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop