チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG はじめまして♪-2

はじめまして♪-2

2017年8月2日?
こんにちは?8月に入りましたね〜〜???毎日暑い〜〜?(>_<)みなさんは夏バテ大丈夫ですか???私は食欲がありません…、、ざるそばや、そうめんを毎日食べています?まぁ、食欲がないので痩せるっちゃ痩せますねwwwww 京都はムシムシするしつこい暑さがありますよね。本当にみなさん、熱中症には気をつけてくださいね(^◇^;) 台風も近づいて来てますね、、??関西にも直撃する可能性があるらしいですよ!??? 学生の時は学校がお休みになるので、台風は大好きでしたけどね????笑笑 自己紹介が遅れました!? 私はチャットフロンティア京都駅前本店でつい最近チャットレディーを始めました、沙羅?といいます!よろしくお願いします♡♡ ブログを書くのは初めてで、スタッフさんにブログをお願いされて、今日は沙羅が担当することになりました❤️慣れてないですが最後までよろしくお願いします!!!?? チャットレディーを始めたキッカケは、ん〜〜刺激が欲しかったからかな〜〜??? 特にお金?がどうしても必要ってわけじゃなかったんですけど、なんとなく刺激を求めていました? 普通に過ぎて行く毎日に満足できなくて、、 こんな感じでチャットレディーに応募してみたんです!(^^) 実際にやってみるとすっごく楽しくて?もーね、本当にやってよかったって心から思いますwww というのも、今までお金が欲しい?とか、綺麗になりたいという欲がなく、ただ人生に刺激(変化)がほしかっただけだったのです。それがチャットレディーを始めて、お金も入ってくるし、美容にもお金をかけれるし♡チャットを始めたからこそ、人生に変化がうまれたのではないかと感じます❤️❤️❤️❤️❤️ こんな刺激今までなかったです!!本当に!!!♡ 自分に自信と人生に余裕を持つことができました!??チャットを始める前も幸せでしたが、今はもっともっと幸せです!というか、楽しいです?!! ところでみなさんは、今年の夏、どこか旅行へ行かれますか??私は去年、どこも行かず京都でのんびり過ごしていました(^◇^;)なので、今年は思い切って遠くへ旅行してみようと思うんです???? とりあえず海は行きたいですね!!?ナンパとかされたいな〜〜///♡なんて/// あとは、キャンプとかいいですね!!⛺️?友達と大勢で行きたいな〜〜? この2つは絶対行こうと思います!!??? もう1つはちょっと無理かもしれませんが、ハワイに???行こうかと、、、(^◇^;) 今年はちょっと厳しいかもしれませんが、、、行きたいな〜〜って思います!!笑笑 でもハワイって結構高いですよね、、、。まだ一度も行ったことないのでわかんないですが(>_<) チャットを頑張ってお金を貯めて?今年中に行くのが今の私の目標です!!??? だいたい私は月20万くらいチャットレディーの収入があります!(^^) 平均1日4時間を週に3回くらいしてるだけですよ笑笑!遊び感覚で楽しくて最高です???? それ以外にもお仕事をしてるので、24歳の女性にしたら、収入は高いかな〜〜って感じです!!!まぁ、チャットのおかげですけどね笑笑 とまぁこんな感じで目標達成頑張ります!!?笑 話は変わりますが、最近うちのワンちゃんが「おて」と「おかわり」をするようになったんですよ♡??それがとても可愛くて♡♡♡♡ 沖縄生まれ京都育ちのワンちゃんです!!?? まだ1歳なんですが、毎日一緒に寝てるんです!!! もう可愛過ぎますよ❤️❤️❤️ 親バカです(^◇^;) あ、チャットにも出演したことあるんです?笑笑 お客様が見たいっていうから、出演させたんです♡ 大好評でした!笑笑 そのお客様は今でもきてくださる、常連さんです♡ このワンちゃんもチャットレディーのお仕事で貯めたお金でかっちゃいました!!♡ まさしく、チャットのおかげで可愛いワンちゃんに出会えました♡❤️❤️ 感謝感激です??? チャットレディーは人生に刺激がほしい方や、綺麗になりたい方、あと、ペットが欲しい方にオススメのお仕事です??? 私たちと楽しくお仕事しましょう!!! 勇気を出して応募して見てくださいね♡ 今日はブログを読んでいただきありがとうございました!!!? 初めてで、内容も面白くなかったかもしれません? すみません???? というわけで今日はこの辺で終わりたいと思います!!!! それではみなさん、さようなら? 良い1日を?❤️?

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop