チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG チャットフロンティア梅田駅前店-8

チャットフロンティア梅田駅前店-8

2017年7月28日 こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ チャットフロンティア梅田駅前店のわっしょい井本です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
冒頭でまず、お詫びを。。実は、先週29日が天神祭りって言ったんですが、井本間違ってましたm(__)m笑 25日でした、、笑 29日を火曜日と思い込んでた僕のミスです???笑
はい!ってなわけでね〜みなさんは、天神祭り楽しまれましたか??笑

ギャル神輿からなんらと色々と考えて楽しい催し事たくさんありましたね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

まぁ、僕は行ってないんですけどね!笑
チャットレディの子たち楽しんだかな〜笑

29日違うじゃねーかよ!って思ったあなた!!
29日は岸和田で祭りらしいですよ???笑
花火もあるらしいし、ここは花火のようにパーッとしちゃって、僕のミスもパーッと流しちゃいましょ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑

この間、友達から聞いた話なんですが、世界の大温泉スパワールド(通称 スパプー)で、隔週で何やらプールで音楽パーティーをやっているとの情報を聞いたんですよ???いや、これは楽しいはず!!
天王寺、今宮駅を降りてちょっといったらありますよ♪(´ε` ) 近くには通天閣もあるし、あべのハルカスに、日本で唯一暴動が起きる街 西成、、笑
女の子は気をつけてね??笑
ここでしか見れない、ディズニーに引きを取らない、個性豊かなキャラクターがみなさんを待ってますよ(*≧∀≦*)笑
あ、そういえば大阪城でもやってるみたいなんで、そっちも行ってみてはいかがですか(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

いやー夏真っ盛りというか、暑いですね!!笑
チャットルームに顔出しに行くといつもエアコンが効いてて涼しいんですよ♪( ´▽`)
飲み物もあって、お風呂ついてるので、仕事終わりチャット終わりにお風呂入って帰る方、遊びに行く方など、それぞれの方に合わせて使って頂けるとこが魅力だと思います(*^^*)
実際、チャットレディの女の子に聞いたところ、マンションタイプは1人だし、気を使わなくていいし終電無くなっても泊まれちゃうからいいです??
なんて言ってもらえます(^O^☆♪
チャットルームでは、各部屋に貸衣装、コスプレなども置いているので、その時の気分やイメージに合わせて変えてみちゃったり(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎なーんてこともできちゃったり???
そんな梅田駅前店に是非是非来ていただけたら‼️‼️と思いますo(^▽^)o

話は変わりますが、明日は僕の会社の代表が、大阪である出版記念パーティーに一緒にいこって誘ってもらっちゃったんですよね??
個人名は出していいかわからないんで、伏せます笑

ただ、人との出会いって素晴らしいですよね(^O^☆♪
自分の知らない知識、経験、体験を持った方や話の合う方や様々やと思いますo(^▽^)o
色んな人と合うことで、自分に何か無いものや長所を伸ばせたり、一緒に仕事できたり、一緒に遊びに行ったり、これってすごくないですか!?

自分が生きてきたコミュニティがいかに小さく、また一部でしかないかを考えたらワクワクしますね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

これってチャットレディの女の子にも同じだと思います? 今まで人と関わることが少なかった、人付き合いで嫌な思いをした、色んな人と話したい、自分の好きな事を教えて欲しい、色々ある中で全て改善できたり、自分のプラスになること沢山あると思うので、チャットを通して感じながら人生ハッピーにやりましょう‼️‼️

1度きりの人生を、楽しくハッピーに遊びまくりましょう???仕事も遊びの1つ??
楽しまなきゃ損‼️(*☻-☻*)

是非、チャットフロンティア梅田駅前店にきて頂いて、一緒に頑張っていけたらいいなって思います♪( ´▽`)

ではでは、?‍♂️?‍♂️

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop