チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG 最近ハマっていること

最近ハマっていること

2017年7月21日!!!

京都の天気は曇り☁️のち晴れ☀️〜〜

こんにちは?!!遥です!!覚えてるかな???先週もブログを書かせていただきました♡
ブログを書くことはとても楽しくて、チャットを始めたキッカケや、今の充実した生活を思い返すことができるので、とてもグー?だと思います!!!スタッフさんにどうしても今週も書きたいと、お願いをしまして、許可をもらいました!〜〜♡
ってことで今日もつまらないお話しですが最後までよろしくお願いします〜〜???

えっとですね、はじめに私が最近はまっている事についてお話ししたいと思います!!
それは、、、実は絵を描く事です!??
京都の鴨川をブラブラお散歩していた時に、ふと思いつきました。ただ歩くだけではなく何かを感じたいと♡♡(ロマンチスト♡)

こんなに素敵な京都の風景をただ見てるだけでは勿体無いと思うようになりました(^◇^;)
それからほぼ毎日画用紙と絵の具を持って絵を描きに出かけています笑笑
とってもとっても楽しいです?
え?おかしいですか??笑

あ〜〜でもチャットのお仕事の方もしっかりやらせてもらっていますよ!!!
最近は京都駅前本店の事務所に出勤するのは少ないですね!お家でチャットをやってます!(^^)
なんてったって、絵を描く事で忙しいですからねwwwww
ん〜〜でも家でチャットをするよりも、出勤してチャットルームでお仕事する方が断然稼げますね(^_^;)
やる気も出るし、ちゃんと仕事しよう!って思ってメイクもばっちりで行くので頑張れます!!!だから、私はチャットルームでのお仕事をオススメします???

私ね、なんとか効率よく稼げる方法はないかといつも考えているんですよ〜〜?
スタッフさんと相談したりもするけど、やっぱり実際にお仕事されている女の子に聞いた方がいいですよね!!!!
って事で効率よく稼げる方法(チャットで短時間でポイントが上がる方法)を教えてもらうことができました!!!!!!
拍手????????

もーね、なるほどって感じです!!!??
しかも、その女の子、私と同じ京都駅前本店の子なんですが、No. 1の女の子なんです!!!?
流石だなって思いました!!
そりゃNo. 1になるわ〜〜〜〜!!!??
かっこいい!!(ちょっと大袈裟かも?w)

その方法は…

内緒ですww
もし興味がある方がおられたら教えますよww

っとまぁ、いつも人に頼って生きている私ですが、一応は看護師なんですよ〜〜!笑笑???

いつもいつも合コンとか行った時には、必ず聞かれることがあるんです、(^_^;)
それは、「幽霊とか見たことある?」って!
いや、ないです(^_^;) いたとしても見えませんって感じ?
でも、みたって人は沢山いますよ???
あともう1つ!「患者さんとヤったことはありますか?」だって、、、(^◇^;)
ないですね〜〜w100パーセントありません!笑
みなさんAVの見過ぎですwwww

とまぁ、こんな感じの印象かもしれませんが私たちも常に患者さんに笑顔で頑張っているんです!!!
辛いことも多々ありますが、毎日が充実しています!??
それは本当の本当にチャットレディーを始めてからだと思います(^^)
とにかくチャットの楽しさをお伝えしたくて(^_^;)

是非面接にいらしてくださいね??
どこかでお会いできるのを楽しみにしてます〜!!

やっぱりブログを書くことは楽しいです!!
来週もスタッフさんにお願いしてみよっかな〜〜www
こんなつまらない文章を最後まで読んでいただきありがとうございました!!!!

それではこの辺で失礼します!
いつもありがとうございます!
HAVE A NICE DAY??????

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop