チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG チャットフロンティア梅田駅前店-7

チャットフロンティア梅田駅前店-7

2017年7月21日 こんにちは*\(^o^)/*チャットフロンティア梅田駅前店のわっしょい井本です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 今週から梅田駅前店のブログは、金曜日になりました?日が経つのってはやいですよね〜?笑
もう金曜日!?って感じですね?毎日毎日をエンジョイしないと勿体無いですよね??しちゃいましょ??

さぁ先週の3連休は皆さん、エンジョイされましたか!?✨✨ 京都へいた方は、祇園行かれたりしたのかな?? さぞ、皆さん楽しい休日を過ごされたことと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

休みは、日頃中々遊べない方へは嬉しい限りですよね! チャットレディの女の子も、色々遊びに行く子が多かったみたいで、今週からまた頑張りまーす♪( ´▽`)っていう感じで来てくれてます??

でも!!まだまだ大阪は暑いし熱いイベント盛り沢山ですよー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
先週お伝えした、天神祭りがいよいよ!!あの日本三大祭りの一つ天神祭りが29日にやるんですよね??
天神祭りは花火??がありますから‼️‼️笑
みなさん、是非花火も含めて見に行ってほしいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

天一から天六までの商店街が全てお祭り騒ぎ!!
毎年けが人、迷子続出の!笑 あのお祭りが今年も来よー??? もうすでにテンション上がってます??笑 夏といえば出会いに恋に出店に花火にもう大興奮間違いなしですね???
好きな子と浴衣着て、手なんか繋いじゃった日にはもぅー!!!くぅー!!!ですね??

さあさあ、年甲斐もなくテンションが上がりすぎちゃうので、この辺で(^_^;)笑
こういうお祭りもチャットレディの皆さんと一緒に楽しめたらまたいいのかなーって思ったりしちゃうんですよね〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
是非、行って楽しんじゃってください♪( ´▽`)

めちゃくちゃ話は変わって、最近ちょっと真面目にダイエットしようと30分ランニングしたり、その後サウナ行ったりして頑張ろ!!って感じでやってるんですが、個人の運動だけでは限界を感じちゃいますよね??笑 その辺、女の子たちはどうやって体型を維持しているのか、めちゃくちゃ興味があります‼️‼️笑 大人になって運動が減ったから、飲む機会が多くなったからなんてのはないと思うんですよねd( ̄  ̄)
なにかストレスを感じずに痩せる方法あったら教えてください????笑
チャットレディの子には、適度な運動と食事って言われるんですが、「え、まじで?笑」って感じなんですよね??笑
まぁ僕も自分自身磨き頑張りまーす♪( ´▽`)笑

最近、人の為になることを少しでもしたいな〜って思う時が結構あって、ユニセフに募金したり、お年寄りに席を譲ったり、ちょっとしたことですけどしてるんですが、身近にいるチャットレディの子達にも当てはるなって思ったんてますよ?

1人1人の女の子たちに自分なりにできること考えてやってあげるってめちゃくちゃ大事なことやなって感じてて、どんどんやってあげれることはしてあげたいなって思ってます( ̄∇ ̄)
見返りとかじゃなく、心が豊かになるのって感謝とかそういう目に見えないものなのかな〜って感じます?
人の為に1日一つでもできたらいいですね?

1度きりの人生を、楽しくハッピーに遊びまくりましょう???仕事も遊びの1つ??
楽しまなきゃ損‼️(*☻-☻*)

是非、チャットフロンティア梅田駅前店にきて頂いて、一緒に頑張っていけたらいいなって思います♪( ´▽`)

ではでは、?‍♂️?‍♂️

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop