チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG 彼氏欲しい♡

彼氏欲しい♡

2017年7月19日 こんばんは!??
はじめまして!チャットフロンティア京都駅前本店♡チャットレディーの遥です??よろしくお願いします!!
突然ですが、私にとってチャットとは遊び感覚でお小遣い稼ぎができる、なくてはならないお仕事です!笑笑??
本業はチャットレディーではなく、看護師をしています!看護師のお仕事は本当に忙しくて(^_^;)?
楽しいお仕事なんですよ!でも、1番しんどいのは病院内での人間関係なんです…???特に上下関係が厳しく、有る事無い事、色んな噂話が飛び交うんです。。。チャットレディーを始める前までは、ストレスを発散するところがなく、看護師のお仕事も辞めてしまおうかと思っていました。(>_<) ところが、チャットレディーを始めてから、その気持ちが無くなって看護師のお仕事がより楽しくなったんですよ〜〜??? チャットが私のストレス発散の場になったんですね!笑笑 毎日の愚痴や不満をお客様に聞いていただいて、ほんとに毎日スッキリしてます!!!!?? 副業であるチャットがあるから看護師のお仕事も頑張れるようになったんです!!ほんとに感謝しています!!!?? ストレス発散もできるし、お金も入ってくる!?最高です!!!wwww あ!基本は、京都駅前に事務所があるのでそこでお仕事しているんですが、実はチャットのお仕事はスマホからでもできるんです!!???? お金が欲しい〜〜って時は京都駅前本店に出勤してパソコンからインします!? でも、お話を聞いてもらいたいな〜〜っとか、ちょっと今日ムラムラするな〜〜って感じた時はお家でスマホからインするんです! もちろん、お金を稼ぎたい方はパソコンからの配信をオススメします??? あ〜〜でもやり方次第ではスマホからでもガッツリ稼ぐことはできるかも!!?? 私は今スマホでもガッツリ稼げる方法を研究しております!笑笑 皆さんにも、どんどん試していってほしいな〜〜♡♡♡ こんな感じで私のお仕事を紹介してもましたww 興味のある方は是非!挑戦してみてくださいね???? 話は変わりますが。。。とっても暑い…?? 京都の暑さは異常じゃないですか!?(>_<) 最近私は海に行きました! 17日の海の日に!でも雨☂️がポツポツと降っちゃいましたけど(^_^;) バーベキューもできて、とっっっても楽しかったです〜〜!!!? カッコいい男性も沢山いて目の保養になりました!????? カッコいい男性を見てムラムラしちゃったのでその夜はチャットでお客様と楽しみました///㊙️ これは秘密です♡♡ いや〜〜でもこんなのまだ序の口ですよね!!!これからどんどん暑くなっていくので皆さんも気をつけてくださいね!!(>_<)???? (あ。家のエアコン壊れてるんだった。早くなおさないと。)???? でもなんか、チャットレディーを始めてから私、ちょっと変態になっちゃってるかも♡/// いや、変態になったというよりも、隠れていた私がオープンになったって感じかな〜〜www?? 自分に素直になれてとても嬉しいっていうのが正直な感想です!!チャットレディを始めてよかったなぁ〜〜って思います!♡ でもまだ彼氏はできてないんですよ(^_^;) 今の目標は彼氏をつくること!!女磨きを頑張ってカッコいい男性ゲットします!♡♡ こんな感じで自分をオープンにしたい方にもオススメです!!??? 今日はブログを読んでいただきありがとうございました!!! ちょっと退屈だったかな〜〜笑笑 他のチャットレディー達みたいに面白いブログ書けなくて申し訳ないです、、、(^_^;) でも、最後までありがとうございした!? 少しでもチャットレディーをやって見たい方は、勇気を出して面接を受けてみてください!スタッフが最後までフォローしてくます!!!♡♡♡ では今日はこの辺で失礼します!!!☺️☺️ おやすみなさ〜〜い!!??

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop