チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG 京都はもうすぐ祇園祭!

京都はもうすぐ祇園祭!

2017年 7月12日✳︎

こんばんは??

チャットフロンティア京都駅前本店でチャットレディーをやっています!まりこ♡といいます!よろしくお願いします???

このブログを書くのは2回目なんです!覚えてくれてる方おられるかな〜〜???
先月の私のブログを読み返してみると、食べ物のことが多く書かれていました(^_^;)
そりゃ、太りますよね〜〜先月から体重が2キロ増えちゃったんです〜?????
今から夏に向けて本格的にダイエットしないと、、、。って思うんですが、京都は美味しいものが多くて…。しかも、チャットレディーをやしだしてからお金?に対する考え方が変わったんです。
使いすぎてもまた稼げばいっかって!!!
だから、たくさん食べちゃうし、昨日も焼肉行っちゃった???
あ。今日もお寿司の予定です笑笑。。。
これじゃあ、一生痩せれませんね??夏に向けてマジで頑張らないと(^_^;?

あ、話は変わりますが、この間ねチャットのお客さんで面白いお客さんがおられたんですよ〜笑笑
(思い出しただけでも笑いが出るww)
なんかね、、足の裏を見せて欲しいって言われて、笑 足の裏をみると興奮するらしくてwwww
普通、胸とか首筋とか、お尻とかで興奮しますよね!でも、そのお客さんは足の裏だったんです、、笑
なんか、、「あ、はい。どうぞ。」って言って見せてあげたら大喜びしてました笑
その方も京都の方だったので、話が合い面白かったんですが、、その足の裏のことはなかなか理解できませんでした笑
すごく面白いでしょ?笑
チャットレディーをやってたら、世の中いろんな男性がいるんだな〜って思います(^_^;)

あともう1人ね、すごい方がおられました!!
う○ちが好きなお客さんです(^_^;)?
なんか、、ごめんなさいね?こんな話しちゃって笑

してくださいっ!!って言われたんですけどそれは流石にお断りしました(^_^;)
その方はいつもそういう動画を見て抜いているそうです笑笑?
すごいですね。。。本当に。。。
すごいとしか出てこない????

正直ちょっと引きましたけどね!私にもその動画を勧めてくるんですが、、、
見たくもありません?笑
男という生き物は不思議ですね〜???

まぁ、いろんなお客様がおられますが、最初はみんな慣れてなくて、怖かったり自信を無くしたりしちゃうものです。??
でも、私みたいに慣れてくるとこうやって笑い話に出来るようになってきますよ(^^)!
スタッフさんのフォローもしっかりしてますからね!安心してもらって大丈夫です!!!!
チャットレディーにも相談して下さい♡私なんか大歓迎です♡!!??

前回ブログを書いた日からもう1ヶ月で、チャットを始めてからだと3ヶ月が経ちました。時が過ぎるのは早いですね?
最近は楽しいことばかりだから♡

京都といったら祇園祭♡そろそろ祇園祭ですね♡
私も行きたいんだけど、人が多くて暑そ〜〜。。今は行こうか迷ってます、、、
なんだかんだ、毎年行ってますけどね笑?
しかも毎年女友達とww
ちょっと出会いを期待してますがいつも声はかけられません(^_^;)
いつか彼氏と浴衣とかきて行きたいな〜♡♡♡♡
今年の夏こそは!!!!????
ってことで、スイーツばっかり食べてないで、今日から女子力アップ⤴️頑張ります!!!笑笑
ぜっっったい痩せてやります!!!!!
(いつまで続くか自分でも不安?)

みなさんも女子力アップ⤴️頑張ってくださいね!!!今日はつまらないブログを最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!??
また、たまに登場しますので、その時はよろしくお願いします♡
では今日はこの辺で失礼します♡

ありがとうございました!
おやすみ〜〜?

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop