チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG チャットフロンティア南草津駅前店-3

チャットフロンティア南草津駅前店-3

2017年6月23日

日本全国の女性ファンの方、はじめまして‼️‼️‼️‼️
よろしくお願い致します(^^)
今まではチャットレディに投稿して頂いてましたが、たまに顔出していきますので、どうぞよろしくお願いします???

チャットフロンティア南草津駅前店 担当のゆきです?✨

自己紹介も兼ねて少し僕の話をします?✨
よければきいて下さい???

皆様にお聞きます( ̄∀ ̄)

人生を楽しまれていますか??

仕事を楽しまれていますか??

本気で遊んでますか??

僕はこの答えにYESです‼️‼️✨

この答えにYESと答えれる方はそこまで多くないと思っております???
どの職種にも制限はあるでしょうし、
コンプライアンスの影響でお仕事にストレスを抱えてる方も多々おられると思います?????
会社の方針と自分の考えが合わない事も多々あると思います?

僕自身、これまで今まで色んな業種をしてまいりました。

工場勤務、夜のお仕事、企業の秘書、飲食店の店長。。。
様々なお仕事をやらせて頂き有り難いのですが、ふと思いました???

やりたかった仕事を選んできているはずなのに満足していない自分に。。。。

その時に、はじめさせて頂いたのがこのチャットレディというお仕事です。
チャットレディ??
何それ??
から入りました。笑

この疑問が全部吹き飛びました。

この疑問の回答をするには長文になりすぎるので要約させて頂きます。

「笑いとエロは世界を救う!!」

これですね~~~?
ハイ!簡単✨
気になる方は是非是非、ご連絡よろしくお願い致します????✨
その時に何でもお聞きください‼️‼️‼️
1から100までゆっくり語りましょ〜〜?

会社の説明をさせて頂きますとチャットフロンティアは現在
関西では

京都駅前本店
8部屋完備

烏丸駅前店
1部屋完備

梅田駅前店
2部屋完備

南草津駅前店
2部屋完備
の4カ所がございます????✨

一番最初に書かれている京都駅前本店は
最近オープンいたしまして
モデルルーム並に綺麗です?⌨️?✨

京都駅正面口よりすぐ近くにございますので、わかりやすくなっております??

部屋数も8部屋ございますので、入れない日もなく女の子にも働きやすい環境になってます??⌨️
貸衣装もあるので仕事帰りのOLの方も安心して仕事しやすいと思いますよ?????

他の部屋情報も随時更新させて頂きますのでよろしくお願い致します(^^)

ただいま毎日の様に面接させて頂いてるのですが、10人10色で女性の奥ゆかしさにに感嘆しております。

色々な方を見て来て
稼げるチャットレディの特徴をいくつか挙げると、

笑顔がステキ✨✨
愛嬌がある✨✨
素直な方✨✨
人と話すのが好きな方✨✨
自営業感覚を持たれてる方✨✨
自分の事が好きな方✨✨

挙げるとまだまだ、ありますがこの辺にしておきます‼️‼️‼️
一つでも当てはまると思った方は是非ともご連絡下さい?✨

これから、梅雨が来て夏はもうすぐです?☀️?
梅雨はジメジメして湿気で嫌いですが、それが終わりますと‼️‼️‼️‼️
僕の大好きな夏がやって参ります???
女性は涼しいエアコンかけながらチャットレディ??✨
最高ですね?✨

僕は美味しいお酒を飲んで飲んで浴びまくります???

こういう事だけ言えばふざけたお仕事に聞こえるかもしれませんが、真剣に仕事はしております。笑

真剣に遊んで、本気で仕事してるからこそお酒も美味しいんです?✨✨
ストレス溜まってお酒飲んでもマズイだけですよね???

一緒に美味しいお酒飲んでくれる方、チャットレディしたい方、人生を変えたい方どんな方でも大募集中です‼️‼️‼️✨

以上
チャットフロンティア南草津駅前店 担当 ゆきでした‼️?✨
皆様にお会い出来る日を楽しみにしております。

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop