チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG チャットフロンティア南草津店

チャットフロンティア南草津店

皆さん、はじめまして
りなと申します???
先月から南草津駅でチャットレディとして
活躍している女の子だよ‼️‼️‼️笑

最近南草津に住むようになったけど、
空気がきれい?✨
みんな知ってた❓❓笑
時間がある時は夕方に川辺を散歩しに行くんだ~〜〜‼️‼️‼️
色んなわんちゃん?とか猫ちゃん?に会えるんだよ~‼️
お散歩してたら自分とも見つめ直せるし体力もつくしすごくいい事だらけ~楽しいし??✨

この前お父さんと淡路島に行ってきました‼️‼️✨
滋賀からだと高速でだいたい2時間で着くんだよ~?✨
いざなぎ神宮ってところに行ってお参りしたり、淡路牛のハンバーガーも食べた‼️‼️?
ほんと、お肉もお野菜も新鮮で美味しかった
日帰りだからそんなにも居れなかったけどすごい楽しかった??✨
夕陽もすごく奇麗でまた夏に行きたいって思った?✨
それまでに体絞らないと・・・汗???

ちょっとお仕事のお話しますね??
私は元々、他府県で住んでいたんだけど、訳あって滋賀県の南草津に引っ越してきました✨
まだ仕事も何しようか悩んでいた時に見つけたのが・・・・‼️
このチャットレディ‼️‼️‼️
キャバクラするか風俗するか悩んでいた時だったから余計に気になっちゃって。。。
キャバクラするにもお酒飲まないといけないのに、飲めないし。。???
風俗も少しは考えたけど、、、やっぱりなぁ。。って時だったからこれしかない!!って思って即、TEL‼️‼️‼️?

人生なんでも挑戦って座右の銘があるので、直ぐに面接をお願いしたらすぐに面接してくれてよかった?✨
担当の方もすごい優しくて対応も早くて楽だった?✨
面接??って思うほど気さくな方で、怖い人のイメージだったからすっっごい安心したwwww??

けど、チャットレディ??って私なんかに出来るのかな????
って思ってたから不安もあったけど、担当者の人が一つ一つ丁寧に教えてくれて問題なく出来たよ???

今までは自分にコンプレックス多かったんだけど、この仕事を通して自信を持てるようになってる自分を実感してます‼️‼️
まずこういうブログを書くタイプじゃなかったもんwww
けど、お客様に見られる楽しさ??を知るようになって自分に自信までついて感謝感謝ですよ~~❣️✨
1番は、最初仕事に対する意識が低かったんだよね。。
今では自覚してるけど、あの頃は全く意識せず仕事してたんだけどある日を境に意識して仕事したらお仕事がすっごく楽しくなっちゃって??✨
今までそんな事まで教えてくれる仕事先無かったから、無駄にせず頑張りたいと思います??✨

自分を変えたい方にオススメ‼️‼️‼️
?見た目気にする子✨
?家で暇な子w
?逆に暇を作りたくない子も(どっちやねんw)
?仕事意識が高い子
?今の収入に満足してない子
?とりあえず自分を変えたい子(私のことだな。)

いや~~〜〜全ての女の子にオススメですよ‼️‼️www✨✨
ほんとうにwww✨✨
私もそのうちの1人でしたから。。。
今まで夢も持たない子だったのにデッカい夢を持ちました‼️‼️‼️
内容はまた叶った時に言います✨笑

気になる方はすぐに私みたいにTEL‼️‼️
南草津駅から徒歩5分かからないところにチャットルームあるからすごい便利だよ?✨
空気も綺麗だし(2回目)笑

チャットルームは南草津店以外に
京都駅前本店‼️
烏丸店‼️
梅田駅前店‼️
南草津駅前店‼️
といっぱいあるそうなので、
詳しいことはスタッフの方にお聞きください‼️???✨

長々とお付き合い頂きありがとうございます??
また出てくるかもしれませんがよろしくお願いしまーす‼️‼️?✨
以上、りなでした〜〜‼️‼️

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop