チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG 叶ったこと♪

叶ったこと♪

2017年6月13日 こんにちは(^^)チャットフロンティア京都駅前本店でチャットレディーをしています、まりこ♡といいます!よろしくお願いします???
今日は私が担当させていただきます!
最近の天気は気まぐれですね〜(>_<)お昼はとっても暑いけど、夜はとっても寒いですね❄️? 女の子は特にですが、なかなかコーデが決まらないですよね(^_^;)?? トップスはノースリーブにカーディガンを合わせたりして、寒くても対応できるようにしてます? ボトムスは7分丈のデニムや白パンをもってきたりしてます!!! 京都はとくにお昼と夜の気温が違いますからいつもコーデが大変です(−_−;)? それもそれで楽しいですけどねwww あっ、チャットレディーを始めたきっかけは、ただお金が欲しかったからです♡? 素敵なお洋服とか、ヒール?とか欲しかったのでこのお仕事を始めました!!! 最初はキャバクラで働こうと考えてたのですが、少し不安だったんですよね、、、 何が不安だったのかというと、、、やっぱり実際に人と接するお仕事なので、何かされたり、もしストーカーとかされたら??? って考えると怖くて怖くて…??? でもお金はすごく必要だったので、ググったところ、このチャットレディーのお仕事を見つけました!! たまたま京都で募集してたのでピンときたんですよね〜www チャットレディーだと、実際にお客様にお会いしなくても稼げるし、私にとっては最高のお仕事だと思ったんですよね〜♡♡? リスクが少なく、安心安全で高収入!!とっても素敵じゃないですか!?♡(^^) すごくオススメのお仕事です! 話は変わりますけど、、この前、ワンチャンを飼いました〜???? チャットをしてお金を貯めて、念願の夢を叶えました〜!!! ずっとワンチャンが欲しくて♡とっても可愛いんですよ!!犬種はトイプードルなんですが、まだ赤ちゃんでとっても小さいんです!!すっごく可愛いですよ♡ 京都出身のワンチャンなので、美人でお上品な女の子なんです♡????? とにかく、インスタとTwitterの投稿が増えました?(^_^;)ワンチャンの写真ばかり投稿してます笑笑(^_^;) 仕事で疲れて帰ってきた時にお座りして待っててくれたらすっごく癒されるんです♡ 親バカですwwwwww みなさんも、チャットで頑張って稼いで、是非!可愛いペットちゃんを見つけてあげてください? ところでみなさんはスポーツとかされますか!? 私はね、自分でプレーするよりもスポーツ観戦が大好きなんです!❤️ 昨日もサッカーの試合がテレビでやってましたよね!!! イラン??での試合でしたよね!!私は京都の街中のバーでお酒を飲みながら観戦してました♡ 実はチャットのお仕事が入っていたんですが、、、日本にとって大事な試合だということで、チャットのお仕事をサボって試合観戦してたんです笑笑 内緒ですよwww こんな感じで、急遽用事が入っても、子供が熱を出して出勤できなくなったりしても、そんなに責められることはありませんよ笑笑 ノルマもありませんし、チャットレディーは気楽に働けるお仕事だと思います(^^)!! 勿論、私もいつも真面目に働いていますよ!頑張ってる子にはサポートもしっかりしてくれるし、優しいしとっても働きやすいと思います! まぁ、サボって休むのはダメですけどね笑笑?‍♂️ 京都って美味しいスイーツのお店がたくさんあるんですよね!!京都駅前本店の近くにも有名なスイーツのお店があるんですよ!!? 私はいつも出勤前にスイーツを食べてから出勤するんですwww だから、頑張ろって気になって、楽しくチャットができますよ!♡ これ、やってみてくださいwww そんなこんなで、私も楽しい毎日を送っています!♡チャットレディーを始めたことで人生変わりました(^_^;)←大袈裟かな?笑(^_^;) ブログを見てくださっては方はチャットレディーに興味がある方ですよね!?♡ 悩んでる方や、不安な方は思い切ってチャレンジしてみてください!人生変わるかもしれませんよ♡ それではそろそろおやすみ??しますね! 今日はお忙しい中、私のブログを読んでくださってありがとうございました!! 明日も頑張りましょう!!!??? おやすみなさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い????

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop