チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG 笑いとエロとお酒は世界を救う、パート16‼️

笑いとエロとお酒は世界を救う、パート16‼️

IMG_1302京都駅.四条烏丸、滋賀南草津、大阪梅田にチャットルームを現在、13部屋展開しているチャットフロンティアでーす^_^

もーすぐチャットフロンティアのホームページが新店舗フロアー追加されリニューアルされるので乞うご期待下さい!

今回は、また違う角度からのお話を一つ!

ある本の内容の一文です!

『病気ばかり気にしていると、常に身体の調子が悪いということになってしまいます。

現在、健康維持における「心構え」の重要性が、医者たちの間で究明されています。健康を維持するためにも、自分が病気かもしれないとくよくよ心配するのをやめましょう。健康の維持という点では、そうした方がはるかに良いのです。なぜなら「人は自分が考えている通りになる」からです。』

今までワタクシ、
病気の事を一度も考えた事がないので、
一度も大病した事ないんですが、そーゆーことなのでしょーか?(ただ単に脳天気なやつだからなのか?w)

でも、人は考えてる通りになる

とゆー内容はかなり奥が深いデスねー!!

とゆー事は、貴女の今は、自分が考えた通りになっているとゆー事です!

でも、

貴女は今の生活に満足してますか?

貴女は今の収入に満足してますか?

貴女は今の環境に満足してますか?

貴女は今の自分の時間の使い方に満足していますか?

この質問に全てYES‼️

の人も自分が考えた通りに行動してYES‼️になってるはずです^^

では、NO‼️がある人は、それも自分が考えた通りの結果です!

でも、NO‼️があるなら、、、YES‼️に変えてみませんか?

チャットのお仕事にはそのチカラがあり、チャットフロンティアにはそれをYES‼️に変える方法を知っているスタッフがいます?

ちなみにワタクシは変化、挑戦が大好きです!
(飽き性とゆー事もありますがw)

服を変える、クルマを変える、カラダを変える、新しい国に行く、新しいお店に行く、新しいスポーツに挑戦する、新しい事業に挑戦する‼️

貴女は何を変えたいですか?

変化と挑戦を楽しむ人生はたまにつかれますがww

でも、刺激がありワタクシは大好きです❤️

お金には大きなチカラがあります。

日本人は、
お金の話=汚いイメージ
と捉えがちですが、
ここでは、大声でお金の話をしますww(ワタクシは日本人ですw)

いつもの貴女の本気の仕事モードでチャットのお仕事をされたら、普段のお仕事の5倍以上の収入が
得れる可能性があります!

ご連絡お待ちしております!!!!!!

写真は2〜3日前にランチで京都のフォーシーズンズホテルに行きました。(この写真は夕方以降ですw)

庭園?の整備された池の周りにソファー席で、美味しいご飯と美味しいお酒でお昼からベロベロでしたww

やっぱり一流の所には、一流のロケーション、一流の接客がありますね!

勉強になります&今日も酔いますww

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop