チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG チャットフロンティア 梅田駅前店

チャットフロンティア 梅田駅前店

2017年6月11日
みなさんこんにちは〜〜〜〜?✨
梅田でチャットレディのお仕事をさせてもらってるかずぽよですっっ‼️‼️?
優しいお姉様がた、お兄様がたよろしくおねがいしま〜す(≧∇≦)

だんだんと暑くなってきて、梅雨にも入り夏はもうそこまできてますね‼️‼️‼️☀️✨
夏といえば、海やプール?? 花火大会にお祭り? BBQやキャンプ?⛺️ などなど!!
ほんまにちょ〜〜楽しいイベントが盛りだくさんですよねっ????
他にも 好きな歌手のLIVEへ行ってみたり、ビアガーデンをしたり、旅行やお泊まり会など✨✨
楽しみ方は人それぞれたくさんありますよね〜?

また、梅田っていう場所がいいですよね〜?

ビアガーデンも近くにあるし、梅田店だと淀川の花火も見えちゃう??かもww
また近いうちに淀川花火大会の事も伝えますね❤️❤️❤️

京都なら阪急近くにあるしミナミ行くにも地下鉄にJRにとどこに行くにも便利ですよね??

お泊まりでチャットも出来ちゃうから終電を気にする必要もなし✨✨

終電を気にせずにで思い出したけど✨梅田にはクラブがたくさんあるんですよ〜〜〜???
ちょっとそこの紹介しちゃいますね??
梅田駅前店から真っ直ぐ行った所に『アウル』ってクラブがあるんですが、ちょ〜〜いい感じの音楽なっててオシャレで、人もいっぱいでめっちゃ楽しいかった〜〜??

そこからちょっといくと、映画館?を改装したクラブがあって、広いし音ちょ〜〜きれい✨✨✨

そのクラブで、チャットのスタッフさんにあって ちゃいましたwww???

話は変わりますが、たくさんあるイベントをもっと盛り上げる為に! やっぱりオシャレも必要だと思います????✨
オシャレなブランド物のお洋服も欲しいし、お化粧品も欲しいし、ネイルもしたいし、カラーやパーマもしたいし、脱毛だって行きたい!!!
でもお金がない、、、
そんな女の子にとってもとってもピッタリなお仕事!
それが、私もさせていただいている?チャットレディ?というお仕事!!!
自分が欲しいと思うとこまで、頑張っちゃえるし、わからないことや稼ぎ方はスタッフさんが優しく色々とやり方教えてくれるんで、いいですよねぇ〜〜〜❤️❤️

日払いや週払いなど出来ちゃうから、ちょっとお金がピンチな時も安心ですよね〜(≧∇≦)??

チャットレディって何?って思った方に簡単にご説明っ??
パソコンにカメラを取り付けて、男性のお客様と楽しくお話するだけ??
め〜〜っちゃ簡単で、め〜〜っちゃ自由!!??
顔出しがイヤな人とかでも、出さなくてOKだし?‍♂️
コスプレだってできちゃいます✨✨??

髪を何色に染めるのも、ネイルがどんだけ派手でも、ピアスいっぱい付けてても、服装の指定も無いしなんでも自由??

お仕事はソファに座りながらできるし、好きな時に休憩もできる☕️♩
こんなに自由で楽しくてラクなお仕事やのに、頑張れば頑張るほど稼ぐことが出来るし、コミュニケーションスキルも身につくし、美意識上がってダイエットも成功できちゃう???❗️
このお仕事、一石何ちょうやねん〜〜!!!(笑)?
ってくらい最高なんです(≧∇≦)?

だから少しでも迷ってる人や不安に思ってる人、1回電話?して面接してみよ〜〜!!
わからんこととか めっちゃおもろいスタッフさんが何でも丁寧に教えてくれるし??????
きっと1回してみたらこのお仕事がどれだけ最高か、すーぐわかるよっ??

?チャットレディ?で、新しい自分に出会っちゃお〜〜?????

長くなりましたが、このへんでっ(笑)
これからちょこちょこっとブログに顔出すのでよろしくで〜〜す(≧∇≦)?

梅田店のかずぽよでした〜?
またね〜〜?

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop