チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG チャットフロンティア南草津駅前店-2

チャットフロンティア南草津駅前店-2

ど〜〜〜〜も皆さん❣️こんにちは?✨
南草津駅前で働かせていただいてるかれんです??✨
今週は少し風がきつめで最近買ったお気に入りのワンピース着るか悩みました(笑)???
チャット始めてからホント美意識を気にするようになりました?✨
今まで、まぁ家にある服着ればいっか??
まず、見られることを気にしてなかったので笑笑
チャット始めてからは、服装はもちろん化粧にも変化を加えるようになってる自分が居てびっくりしました?✨✨
もうすぐ、夏だしビキニに似合う女性にならないと‼️‼️笑

そういえば、久しぶりにかれんのおうちにお婆ちゃんが来たよ‼️‼️‼️‼️‼️
遠い田舎に住んでるのに一人で来るなんてどんだけ体力あるんだろね?✨
ほんとに健康が一番❣️✨
長生きしてね?
かれんもお婆ちゃんになったとき一人で旅に行けるような行動力のある人になりたいなーなんて思いました?✨✨

そんな今週はチャットレディのお仕事を少なめにして家族との時間を大切にしました
そういう時間って大切だよね。。??
今しかできないもん。??

そうやって不規則な用事とか急用が入ったとき急にお休みをちゃんといただける所がチャットレディの醍醐味だと思います???
対応してくれる滋賀のチャットレディのスタッフさんありがとうございます‼️‼️‼️
ガンバってもっと入りますね?✨✨

この土日のお昼はお婆ちゃんとお散歩したり湖とか山の近くまで行ってみようかなーと思います??✨
そして夕方からはチャットレディのお仕事
お婆ちゃんの笑顔はすごいパワーをくれるから頑張れそう(*^ ^*)?✨

ちょっと私情ばっかり話してすいません。
。。。。。
話は変わりますが、、
うちのプロダクション南草津だけじゃないんだって!!!!!
今知った。笑???

今あるのが、

✨京都駅本店✨
✨烏丸店✨
✨梅田駅前店✨
✨南草津店✨

何と、四ヶ所にも‼️‼️‼️‼️
今日はその店舗のことを少し紹介していきます‼️?✨✨

まずは京都駅前本店?
こちらは京都駅、正面前にヨドバシカメラがあるんだけどその近くにあるそうです‼️‼️✨
京都駅みたいに利便性ある場所の近くにチャットルームあるのはすごいうれしいよね?✨

京都駅本店はマンションタイプと違ってテナントで、8部屋もお部屋を完備してるから入れないこともないってところも嬉しいよね‼️‼️‼️?✨
ちゃんと防音もしっかりしてるそうなのでご安心ください?
出来たばっかりだから部屋も可愛い部屋もあれば◯◯◯なお部屋も?笑

次に烏丸店?
烏丸駅のすぐ近くにチャットルームあるらしいよ?✨
部屋見せてもらったけど私が住みたい‼️‼️って思うほどキレイだった‼️✨
烏丸ってビジネスマン?
ってイメージだから、ちょっと憧れる〜〜✨
南草津の部屋も負けてないですけどね笑笑笑
?✨

次に梅田駅前店?
JR大阪駅、阪急梅田駅どこからでも近い所に構えてるから行きやすいよ??✨
遊び終わって暇だった時に働いてもいいし、遊ぶ前にお仕事して遊びに行けるから最高だよね?
梅田駅前店も2部屋、完備してるそうでーす?✨

最後に
わがやの南草津駅前店?
南草津駅から徒歩5分圏内で、すごいわかりやすい所にマンションがあるよ?
2部屋完備されてて部屋もすごい奇麗で女の子にはウレシイよね?✨

いや〜〜〜こんなに部屋が沢山あると選びやすくていいね??✨
これから、もっと広がって都道府県47都市にチャットフロンティアが出来るかも???

来週は南草津の良さをもっと知ってもらえるブログを書けたらと思います??✨

皆さん、暑さに負けずお体にお気をつけてお過ごしください???
以上、かれんでした‼️‼️✨

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop