チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG チャットフロンティア梅田駅前店

チャットフロンティア梅田駅前店

2017年6月4日 チャットフロンティア梅田駅前店のスタッフのわっしょい井本です^_^
昼間は暑く、夜はまだTシャツだけではちょっと寒い?そんな日が続いていますね〜
もう少しで、梅雨入りかな?
ジメジメしていていやですよね〜??
でも、夏に近づいていくにつれて待ち遠しいイベントごとが多くなってきて、出費がかさんじゃう?
普段の給料だけではちょっと、、
そんな女性の方多いと思います❗️
チャットだと日払いや週払いなどができる上、時間も自分の働きたいときに働けるので、いいですよね〜??

今日は梅田駅前店の紹介をちょびっとしちゃいます‼️
梅田駅前店はHEP FIVEから徒歩10分ぐらいの場所で、通いやすい場所にあります??

ショッピングをしてから、学校・会社終わりになどなど色々なライフスタイルに合わせてチャットで稼げちゃうので、在籍してる女の子には喜んでもらちゃってます???
チャット終わりに飲みに行くも良し、ショッピングに行くも良し、夜な夜な遊ぶも良しと遊びたい盛りの方には持ってこいな場所ですよね?????

遊ぶ場所と言えば、ちょっと前に風営法?が一部改正されたみたいで、クラブが朝5時まで営業できるようになりましたね??

チャット終わりにフロアで踊ってみるのも悪くないですね??笑

チャットで女性らしさ、女性の色気を身につけ輝ける場所へと行く、、中々素晴らしいお仕事だと思います???

梅田と言えば、中崎町の方におしゃれなカフェがいっぱいあるんですが、町屋を改装したカフェなど1度は行ってみたいところですね✨✨
男1人で入るの、ちょっとビビってます、、笑

あ、そうそう!この間、『帽子Bar』というバーを見つけて外から店内を覗いてみたんですが、店内に色んな帽子が飾ってあって、カウンターのみ?やったかな? すごくおしゃれでした!! 帽子すぎにはたまらない落ちついた雰囲気のBarでした???

帽子好きなんで次回行ってみたいと思います??
行ってみたらまた報告しまーす???

他にも、大阪と言えば心斎橋ですよね!
梅田から心斎橋・難波まで電車、車で15分ぐらいかな? 梅田で遊ぶことが少ない方でも、心斎橋には行かれたことある方多いと思います?
ミナミの方は遊ぶ所も多いですよね〜
因みに僕は、昔クラブへ遊びにいくことが多かったので、よくハシゴしたりして朝まで飲んだりました?笑
美味しいご飯屋さんも多いですし、なんといっても粉もんの街!!
たこ焼き屋さんから、お好み焼き屋さんからいっぱいあって迷いますよね?
アメ村にある『tako tako king』は、雰囲気もよく色んなメニューがありよく行っていました‼️
味も美味しいです??
あと通天閣近くにある『だるま』、串カツ屋さんなんですが、こちらのお店も美味しいです‼️‼️
心斎橋、通天閣近くに遊びにいく際は行かれてみてはどうでしょうか??

って飲み屋さんやご飯屋さんの紹介に偏りがちなってる??笑
では、チャットのお話を少し?笑

話は変わりますが、チャットフロンティアではシフト制で、前の週の金曜日までに出してもらってて、
次の週の予定が立てやすくなってます❗️

女の子も無理なく自分のペースで働けるので、「休みの日はがっつり入って稼ぎたい!」、「平日の空いてる時間でお小遣いを稼ぎたい!」と合わせてシフトを組めるのがいいですよね???

他にも女の子が働きやすい環境づくりには、力を入れてて、7月から新しく1室できるので、綺麗はもちろんのこと、住みたい・来たい・部屋の感じが良いから気持ち良くお仕事できるようにコンセプト考えてます??

もちろん、在籍してる女の子たちの意見も取り入れて作るので、良い部屋が出来ること間違いなしです??笑 もちろん防音もしっかりしてます‼️

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop