チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG チャットフロンティア南草津駅前店

チャットフロンティア南草津駅前店

どーもー✨
ハロハロー✋
滋賀の方でチャットレディのお仕事させてもらってるカレンです♡
よろしくお願いします?
ブログとか初めて書きますので、変だと思っても怒らないで〜?

最近滋賀の天気悪いから気分も上がったり下がったりやわ~?
木曜なんか大雨大嵐で雷⚡すんごかったよね?
音が凄すぎてワンコ?プルプル怯えちゃってた(--;)
みなさんは最近どうですか???

カレンは最近某ブランドのワンピース買っちゃいました~?
これからお出かけもっと楽しみになるわぁぁぁ??
最近天気良くないけどねー(T-T)

そうこうしてるうちにもう6月ですよー!!!!!
早いよ~もう1年終わっちゃうやん(笑)
まぁサマー☀があるけどね?w

けどその前に梅雨のせいで髪の毛うねっちゃうしぃ?
今年用の水着も欲しいしぃ…?
海のためにそろそろ脱毛にも行かなあかんしぃ???
しかもそろそろ父の日やん!????
今月の出費ヤバそー(;・∀・)って思ってるけど…

よー考えたらチャットレディがあるじゃないですかー!!!!(^ω^)

チャットレディってお仕事を私の言葉で簡単に説明すると、
南草津でパソコンに向かってお客さまの相手をするんです❤❤❤
ほーら簡単✨✨✨
って簡単に説明しすぎか(笑)

カレンがやってる南草津のチャットのお部屋は1週間のシフト制やからめっちゃ予定組みやすいよ✨✨✨
ギリギリまで遊ぶ予定の事考えてすき間をお仕事詰めるとか!
他のバイトだったら許してくれないことも許してくれちゃうかも?
さすが、コンセプトが
「笑いとエロは世界を救う!」wwwww
最初は意味わかんなかったけど今ならわかる笑

そしてたまーに暇な日とかに担当のスタッフさんにお部屋空いてるか連絡してみると
「空いてるから使っていいよっ?」
って時あるから超ラッキーよね?

自分が頑張れば頑張るほど私の身も心も(財布も?w)潤うから最高のお仕事?

しかもこのチャットレディの仕事のメリットって髪染めれるしネイルも出来るやん?
そんなん飲食ではできひんし
サービス業とか立ちっぱで足むくむし(笑)
自由に休憩もできる?
座りながら喋るとか最高過ぎるでしょ❗
んで沢山のお金見たら次も頑張ろうって思えるねん?

だから迷ってる人おったら少し勇気出して一回だけ面接してみるといいよ(^-^)
分からんかったらスタッフさん丁寧に教えてくれるし
ちょっと勇気出すだけでウハウハの人生が待ってるんやで??
後、何よりも彼氏から可愛くなったね♡
って褒められちゃった!!!!笑
普段言わない人だからびっくりしちゃった?
やっぱり、人から見られるって意識しなくても美意識がアガルよね?

まぁカレンが言えるのはこれくらいかなー(笑)
最後はノロケ話だから流してください〜笑

これからもっといろんなカレンの近況とか更新していくからよろしくお願いします?

南草津のカレンでしたー✋
またねー???
ケロケロー?

お金貯まったら最近openしたテーマパーク行こーっと!
どんなんかなー笑

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop