チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG こんばんみ?

こんばんみ?

どーもこんばんみー?チャットフロンティア名古屋、一宮支店担当でんでんです!そしてインフルエンザからの生還したでんでんです!いやー、、、丸5日寝込んでました!かなりの頭痛、吐き気がやばかったです!インフルエンザAでした(o_o)みなさん体調管理気をつけましょう!!
この5日間色々考えましたねー?なんか体も休ませてれたしまたバリバリがんばりたいと思います!
お陰様で名古屋駅前が2店舗でギューギューになりつつあるので4月から名古屋駅前3店舗いっちゃおーと思います\(^o^)/問い合わせがまだまだ鳴り続いております!是非貴方もチャットフロンティアへ!引き続き一宮駅前や大阪、滋賀、京都、神戸の店舗もよろしくお願いします!

またお金持ちになる画像あったので貼っておきますw

名古屋駅前、一宮駅前
担当でんでん

image

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop