チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG 笑いとエロとお酒は世界を救う❗️パート6

笑いとエロとお酒は世界を救う❗️パート6

もーすぐ春が来ますね〜✨

こないだのブログで書いたよーに、ライザップのシステムで炭水化物を抜いて1週間ですw

炭水化物を抜く理由、その後にどーゆー風になっていくかをお話聞きとりあえずその先生信じて2カ月間とりあえず頑張ります^_^

今年は個人的に遊びも仕事も新しいチャレンジをしていく年にしよーと思います❗️

京都、滋賀、大阪、兵庫、名古屋の皆さんはどんな1年にしよーと思ってますか?

こーしよーと思う事、叶えたい事、やりたい事、何か目標がありそこに走ってる時は凄く充実していて、周りから見てもそーゆー人が目の前にちるとキラキラ光って見えますね?

人生1回きりなので人生は自分が主役で皆さんいきましょ?

今回はチャットでの仕事で1番重要なポイントです!
前回はテクニックなどを伝授しましたが、実は根本的な所はここからきます!

それは、、

目標です‼️

例えばアメリカのマイアミにいく!
行く場所、行く方向などしっかり決まってる皆さん行きたい所に逆算して時間通りに行けますよね?

これはチャットで収入を取る上でも重要な事で、目標をしっかり定める!

まずはここからだと思います?

ただ目標は人それぞれ

例えば、
主婦の方で毎月5万お小遣いが欲しい

旅行がすごい好きだけど今のOLのお仕事だけでは足りないので、毎月10万欲しい

学生の方で奨学金で学校に行ってる為、卒業後の借金が嫌でその金額を卒業までに稼ぐ

自由に生きたいので時間を効率的に使い月に高収入の50万円は欲しい

将来エステ店を経営したいので最低300万円を1年で貯める

こーいった目標が決まってる人、決めた人は取れる確率が上がります!

何故ならその為の逆算ができるからです♪
(逆算できるのは地球上で人間だけらしーですよw)

一年とは言いません、1度1カ月だけ目標決めて頑張ってみてください!

それを決めた瞬間から色々な方法を考え達成に向けた行動に変わると思います✌️

結果を求める日本ですが、個人的な意見はプロセスが大切で良くも悪くも経験だと思います!
結果が出せるか不安でやらない人の方が多いと思います。

昔、何かの本で読みました。

やらない後悔よりやった後悔

何事も楽しんで楽観的にやったもん勝ちでっせ‼️

とひっちゃん思います?

13日からタイのパタヤに人脈作りと遊びとゴルフをしに行ってきます✌️✌✌

世界でも有名なコースみたいでまたアップさせます?

ちなみに最近のひっちゃんの食事です!image

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop