チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG 笑いとエロとお酒は世界を救う‼️パート5

笑いとエロとお酒は世界を救う‼️パート5

20日〜22日の沖縄3日間、ハーフ、コース、コースと筋肉痛と戦いながら夜の街へと皆で朝までコースで飲みながら遊びに仕事にゴルフに全力で挑んだ3日間でした^ - ^

自分の実力を知る!とゆーのは次の課題が見えて良いですね?

ゴルフコンペまで5日間、ラストスパートで課題に取り組んでるひっちゃんです!

デンデン君誕生日お祝いありがとう、今年も遊びも仕事も全力でやりきりますww

マネージャーさん達も言ってる通り2月末〜3月の時期は変化の月です!
皆さんそれぞれ環境が変わる方が多いですが、まずは楽しみましょ(^o^)

さてそろそろ少しだけマジトークします!w
前回に引き続き、今回は
変化させる内容とは?
前回でも書きましたが、変化させる内容は以下の内容です!
⑴待機の写真、その他の写真を常に追加していく
これはいつも同じ写真より変えた方が飽きないとゆー理由と、例えば顔、足、全身、笑顔、甘えた顔、コスプレ色々なパターンなどがあると顔フェチ、足フェチ、制服フェチなど好きなパターンが人それぞれ違うので選択肢が増える=チャットになる率が上がる=高収入が見込めるとゆー事です!

あともしコスプレの例えばナースを着て待機をする場合、待機の写真もナースにして一言のコメントもナースのお時間♪みたいな感じで統一感を持たせる事です。

これは凄く実は重要で、待機の写真がナースでそれが好きでクリックしてナースで待機してるかと思いきや、普通の私服で待たれると、そのイメージで見たくて入ってきている人が多いのでガッカリしますw(男目線w)

⑵プロフィール、コメントなど常に変化、追加させていく。
チャットは男性会員様からすると、見るか聴くしかできないので、触る.匂うとゆー事はできません。
なので、プロフィールで自己PR、次回の出勤日時の記載、お客様への感謝の気持ちなどを目で見れるよーに、書く、それを更新するとゆー事が凄く大切です!!

⑶そしてこれも細かい事ですが、チャットが終わりチャットしてくれた方々にサイトを通したメールにて、お客様へのお礼のメール、次回の出勤日時のお知らせ、あとは時間があるなら普段もメールしたりとコミュニケーションをとってる方は、常連様がすぐについて結果安定的な高収入に繋がります?

以上の事を毎日コツコツする事で、経験上どんな方でも必ず常連様が1人以上はつきます!!

そして劇的な変化とは、
そーゆー意識でチャットの仕事をすると、
プライベートでの他の仕事でのレベルアップ、あと1番皆さんが嬉しい内容、関西弁で言うと、[メチャメチャモテる女になるで〜‼️]
とゆー事です?

男性相手のお仕事の為、化粧、身だしなみ、男性が喜ぶ仕草や喜ぶ話内容などが学べるからですww

たまに本屋いくと普通にそーゆー本売ってますしねw

それが稼ぎながら学べるのは素敵だと思います‼️

とりあえずブログに書いたチャットスタートをしてもらう為にと、継続して収入を取る為にやるべきアドバイスを素直にやってみてください!

名古屋でも大阪でも京都でも滋賀でも安定的な高収入をとれると思います(^_^)

少し長くなったので今回はここまで?

次回はまたお題考えて、一つでも皆さんのお役に立つ内容考えておきます?

綺麗なゴルフコースでしたw

ちなみに3月2日からライザップのトレーナーのは方を直接お呼びして、何人かで肉体改造にチャレンジします!
とりあえず2か月間炭水化物カットと聞き、ラーメン大好きひっちゃん青ざめてますww?image

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop