チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG 笑いとエロとお酒は世界を救う‼️パート4

笑いとエロとお酒は世界を救う‼️パート4

imageはい、今日も登場ひっちゃんです!
今日も京都、滋賀、大阪、名古屋と高収入を取りに来てる方が沢山いますね〜^ - ^

皆さんそれぞれチャットで稼ぐ金額は違えど全力でマネージャーの方々もフォローしてくれると思うので、全力で稼いでいきましょ‼️

前回は男性の会員様が待機を見てからチャットスタートボタンをクリックする流れを伝授いたしました!
この辺は男性目線の話なので、女性である出演者はあまりわかりにくいところかもしれませんが、

男心を知る=チャットで高収入を取る近道!

になりますし、プライベートでもそれを知っていたらモテモテ路線間違い無しでございますw

さて今回は、前回お話した❶ ❷ ❸をもー少し掘り下げて、さらに伝授していきたいと思います(^○^)

まずはサイクルをお伝えします。
⑴5〜6分待機

⑵チャットにならない時は2〜3分休憩

⑶再度⑴に戻り待機を2〜3回繰り返しチャットにならない時は、
1.待機の写真、服を変えてみて再度⑴からスタート。
2.サイトを変える。

とゆー流れでやると基本チャットになりやすいです。
待機が長いと疲れてくるので、自分でチャットになるよーに流れは自分で掴んでいきましょー❗️

ポイントは前回もお話したまずは、
❶の写真を見てクリックするので、写真=自分のお店の看板と考えより良い待機写真は常に求めて撮っていく。

❷待機の待ち方は基本鼻から下を映し、少し笑顔で良い空気感で待機をしているとチャットになりやすいです。
よくあるのが、首から下を映したり、ドアップになってたりとゆー待機のしかたをされてる方がたまにいますが、あれは基本チャットになりにくいです!
特に待機が長くなる時は段々疲れもあり良い空気感で笑顔は出にくいので、一旦休憩を挟み待機する時は常にベストな状態で待機を心掛けると結果チャットになる確率が上がります?
次に重要なのが部屋の明るさです。
暗い部屋のところ、ピントがボケてるところなどの女の子にはあまり男性目線的には入りたくないです。
部屋の明るさは要注意で、もし部屋が暗いよーなら店舗マネージャーに早急に明るくするよう伝えてくださいね(^。^)
あとたまに映ってる雰囲気は良くて笑顔も素敵やのに、部屋やソファー周りがグチャグチャな方がいますが、これもかなりのマイナスなので、映像の映る範囲でいーので、そこは綺麗にして待機してみてください!

以上の事を素直にやられる方は確実に結果が変わりますし、高収入が見込まれます??

常に変化を求めて変化を楽しみ努力してる人は輝いていてますし、それに結果がついてくるのでさらい楽しくなり、また努力をする!
この良いサイクルでチャットを仕事として捉えてる方が高収入を取ってます(まーどんな仕事でも一緒ですが、w)
アルバイト感覚の方も本業感覚の方もお金をもらう事は仕事なので、やるならとことん追求してみてください!
プライベートでも劇的な変化が起こると思います(^○^)

次回は常に変化をさせる内容とは?
劇的な変化は何?
この内容を伝授いたします✌️✌

先週に兵庫県の有馬温泉に行ってきて、夕飯に近くの三田とゆー三田牛(神戸牛)が有名な所で三田牛のサーロインステーキをかぶりついてきましたw
そこは隣がお肉屋さんで契約牧場があり、本物の三田牛(血統にこだわった最高の但馬の仔牛)との事❗️
確かにメチャウマかったし、普通の街中で食べたら相当高いであろー金額の半分ぐらい(それでも高いけどw)
で食べれました?

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop