チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG 笑いとエロとお酒は世界を救うパートⅡ

笑いとエロとお酒は世界を救うパートⅡ

このチャットの仕事で1番稼げるとゆーか、もー少し大きい話をすると、どんな仕事でも高収入を取る人の共通点があります^_^
それは、
❶素直な人

❷愛嬌がありプラス思考な人

❸計画的で野心があり計算高い人

❹やると決めた自分の約束を守ろうとする人

❺美意識が高い人

大体これの多くを兼ね備えてる人が高収入を取ってる人が多いです(男女問わず)

はい、ここで重要な事(^○^)
この書いてある事全て、現在皆さんが働いてる会社の規模、報酬の額など一切関係ありません、、
じゃー何が重要か?

そー、答えは簡単‼️‼️

あなたが変われば結果が変わるとゆーことです^_^

ここで逆に稼いでない人の共通点は、さっきの稼いでる人の反対ですw

もー答えはみつかりましたね!
会社のせい、人のせい、お給料のせい、環境のせい、など何かのせいにしてる人=稼いでない人ですww

とゆー事は、高収入を狙いたい方は、❶〜❺を磨きに磨けばかなりの確率で高収入が得れます!
(たまに職業選びが下手な人がいますが、その場合は転職をオススメしますw)

今まで男女色んな人を見てきて、自分の経験もふまえてこの答えは断言できます!

特にこのチャットの場合は、
リアルに会うことのない仕事なので、正直、写真と待機の待ち方で3割増しで可愛くなりますww

なので普通の人、未経験の人でも高収入をとってる理由はそこにあるんです!

これが理解できた上で行動をどー起こしていくのか?
それを、京都駅前店、南草津駅前店、名古屋.一宮駅前店、梅田駅前店などのチャットフロンティアグループの素敵なマネージャーさん達に色々聞いて、行動してみて下さい、必ず収入が上がってきます↗️️↗️️↗️️↗️️↗️️

あと、別に高収入を狙うだけがこの仕事ではありません
例えば、
主婦の方でお子さんがいて、パートは中々決まらず月に5万〜10万円の間が欲しい!

今の仕事の収入では足りなくて、あと3万円プラスしたい!

様々なライフスタイルがあるよーに、皆さんそれぞれ欲しい収入も全員違います。

現在チャットフロンティアには18歳〜58歳までと、幅広い層の女性の方々が活躍されています??
職業は皆さん様々ですが、このチャットを通して1人でも多くの女性の方が活躍していただけるよー 、チャットフロンティアスタッフ一同 サポートに全力を尽くします✌️️

さて今回はポイントとゆーよりも、基本をお伝えいたしましたが、次は具体的なアドバイスをしていきたいと思います、お楽しみ‼️

ちなみに京都の紅葉にひっちゃん行ってきました、高台寺❗️
今回は庭園とプロジェクションマッピングの融合✨
池にうつる紅葉もメチャ綺麗でしたが、週末に行ってしまい1時間半まちw

来年になりますが平日に行くのオススメします^_^

image

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop