チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG お久しぶりブリーフ☝️

お久しぶりブリーフ☝️

お久しぶりブリーフです?チャットフロンティア名古屋駅前店、一宮駅前店の担当でんでんです♪
待ってましたー?待ってないですよねーw
最近は名古屋もたいぶ寒くなってきましたよね…季節の変わり目でしっかり風邪ひいて鼻水ダーダーの鼻声でんでんです!なんか一宮のが寒く感じるのは気のせいでしょうか?wでも名古屋が雪降ってなくても一宮が降ることってよくありますよねwべ、べつに一宮が田舎だって意味ではないですよ?雲の流れですよね!雲の!wもっと言うと滋賀もっとそむいですよね(*・ε・*)スキー場あるぐらいだし!京都も底冷えって言うぐらいだし寒そう(T_T)やっぱりあったかいとこが好きだなー、、、沖縄住みたいwむしろ南国に移住したいでんでんですw
でもこの四季があるのは日本ならでは☝️この時期に見える紅葉見に行ってきましたよ♪豊田の香嵐渓(・∀・)豊田はトヨタ自動車だけじゃないんです!年間40万人観光客がくるみたいでその半分がこの紅葉のシーズンみたい!どんだけ来るのって話だけど土日は大大大渋滞!!名古屋から3時間とかかかる時もあります?去年は渋滞すごすぎてライトアップの時間までに到着できずリベンジしたの覚えてますwなので今年は平日の16時頃いったのでわりと空いてて渋滞なくいけました♪色々屋台もあって結局食べ歩きに…wカニの焼いたやつ、苺大福、鮎の塩焼き、刀削麺、牛串、マヨタコ焼き、ビールと食べ散らかしてきましたww屋台てなんであんなにおいしく感じるんやろwキャンプで作るカレーが通常の1.5倍おいしいのと同じぐらい屋台て美味しいですよね♪前京都の屋台ではタケノコ売ってたw名古屋にはないですよねー(・∀・)もちろんまいうーでしたよ?
そして紅葉の話ですが今年は残念ながら暖冬で紅葉があまり綺麗ではないって言われてるのです…確かに去年はダウンでも寒くて寒くて仕方なかったのに今年はダウンでよゆーでしたヽ(^ω^)ノでも紅葉が綺麗じゃないと言うのも本当らしく地元のおじいちゃんと話していたら70年ここに住んで紅葉見てるけど今年が1番汚ないと…かなり厳しい一言をいただいていざライトアップ会場に!めっちゃ綺麗やん!ぜんぜんわからんし!ってのが素直な感想ですw写真もアップするので是非見てくださいね♪気温も寒くなく人もめちゃくちゃいなかったので平日に行くのオススメですよー!京都の紅葉とか綺麗なんだろうなー\(^o^)/昔嵐山いったらぜんぜんでしたけど!wタイミングかな?

ほんじゃ今日はこれで終わりヽ(^ω^)ノ

空いた時間に高収入ならチャットフロンティア!名古屋駅、一宮駅前、担当でんでん
でしたー?image

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop