チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG 11/29(日) 2度目の更新です★

11/29(日) 2度目の更新です★

こんばんは\( ˆoˆ )/今回2度目の更新に
なります京都、南草津店担当の竹田です★

チャットレディの皆さん
本日も稼いでおられますか(`•ω•′)✧︎?

寒くなってきました、
そろそろクリスマスなんかも始まり
イベントシーズンですので
チャットレディで
ガッツリ稼いじゃいましょう!٩( *˙0˙*)۶

そんなわたしは冬が大の苦手です。
...ので、
逃げてきました(* ̄0 ̄*)ノ
海外へ!!!!
また後々書いていきたいと思いますが
今回はチェンマイ、「コムローイ」について
書きたいと思います。

コムローイとは...
タイで毎年11月に開催される
仏教のお祭りです୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨
ブッダへの感謝の意味を込めて皆で
一斉にランタンを飛ばします。

皆さんディズニー映画
「塔の上のラプンツェル」は
ご存知でしょうか?

塔の上のラプンツェルの灯籠をあげる
シーンのモデルになったのが
コムローイ祭りなのですヾ(@°▽︎°@)ノ

21時に打ち上げが開始されるのですが、
入場人数には限りがあり
わたしは舞台である
「メージョー大学」に入ることが
出来ませんでした...。
参加する際は事前に日本で予約するか
現地で予約するか
予約をオススメします(●︎^∀︎^●︎)
(当日券がないので事前に!!!)
入場券に関してはサイト、サイトにより
情報がめちゃくちゃですが
1万円前後で入れるそうです(>_<)!! わたしは敷地外の川の横で 地べたに座りランタンを購入。 15時から待機... image

image

...!!!!
美しすぎる...

灯籠には、
みんな願いごとを書いて
飛ばします⊂(^ω^)⊃

わたしは...

image

こんな感じです。
なんと馬鹿そうな...!?( ゚o゚;)

いやはや、、とても素敵でした。

年に1度のお祭り(*´ω`*)ゞ
是非みなさんにも
見てきて頂きたい!!

旅行代。。ガッツリ稼ぎましょう♪♪

京都、南草津店以外にも、
大阪、兵庫、名古屋駅、一ノ宮
etc
いろんな場所に店舗を展開して
おります((´∀`*))

スタッフも優しい方ばかりで
サポートもしっかりしてくれるので
楽しく稼げちゃいます♡

楽しくお仕事して
みなさん来年のコムローイ
行きましょう!!!(笑)

また更新します。

竹田由香里。

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop