チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG Wワークでどれくらい稼げるの!?

Wワークでどれくらい稼げるの!?

こんにちは?
ブログ2回目の登場!現役チャットレディのゆんです??

1回目のブログはココ??

今回は気になるお給料について書いていきますね✨

前回も少し載せましたが、普段は土日お休みのOLをしているので、
チャットは主に平日の夜中とか休日の空いた時間に入ってます?

平日3~4時間・週3勤務して、休日ちょこっとって感じですね。

これでいくらになるかと言うと・・・

ななななんと!

 月15万円です!
\\٩( 'ω' )و //

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

自給800円のバイトじゃ考えられない高収入ですよね✨
もちろん頑張り次第でどんどん収入はアップしていきます❤

最初は慣れないチャットで不安だったけど、
スタッフのみなさんがしっかりサポートしてくれるので大丈夫?

私のサポートをしてくれた、ひっちゃんのブログ記事はコチラ?

ちなみに各チャットルームには、コスプレもあります??

これは、ピンクのナースさん。
お客様のリクエストで着てみました?

S__21127288

たまにはコスプレもおもしろいですよね~ 笑
他にもメイド、女子高生などなど。。?いろいろあります✨

もうすぐクリスマスだし、サンタさんのコスプレもしようかな?
意外とノリノリなゆんでしたw

ではでは!
次回の更新をお楽しみに~(*´▽`)ツ❤

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆
 京都駅前 チャットレディ ゆん
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop