チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG 笑いとエロとお酒は世界を救う!

笑いとエロとお酒は世界を救う!

を合言葉にまずはチャット日本全国制覇を夢みるひっちゃんの初ブログ❗️

生まれも育ちも京都で今は名古屋駅前、一宮駅前、大阪.梅田駅前、滋賀、兵庫と関西、中部地区を中心に高収入を取れるアドバイスしに飛び回ってます(^O^)

先週、九州の福岡に支店をだそーとゆー企みもむなしく、昼の12時〜次の日の朝の5時頃の17時間ぶっ通しで飲み過ぎた為、仕事するのほとんど忘れてましたww

その土地にその土地の人がいて、その土地の美味しい物とトークの笑いがありそんな輪を全国に広めて行きたいです!

勿論、仕事も含めですよww

真面目に少し話すとw
この仕事はもーすぐ5年目に突入しますが、
まず凄いと思ってる事はいっぱいあるけど、わかりやすくまとめると、

❶18歳〜50代後半までの方が年齢関係なくチャットをアルバイト収入として、もしくは本業の収入として稼いでいる人達が沢山いるとゆー事。

❷自分のライフスタイル、欲しい収入に合わせて、自由にシフトを組めるとゆー事。

❸楽しく、てきとう(←良い意味でw)に仕事ができるとゆー事。

❹目標がしっかりしてる人が目標を達成する事が可能な仕事だとゆー事。

上げ出すとキリがないのでこの辺でやめますが、貴女の欲しい.必要な収入の希望を各県にいる素敵なスタッフ✨に相談してみてください、必ず一緒に考えてくれますし、達成できるよーサポートしてくれると思います!
(してくれない時はひっちゃん宛にHPから苦情のメールよろしくw)

今後、全国の皆様に1つでも多く仕事で役に立つ事があればと、ブログを通して伝えていきますので、最初から読んで実践してもらったら間違いなく稼いでる貴女になってると思います。
もし興味あればまた見てくださいね^ - ^
(食べる事とお酒好きなのでそれも載せるかも、てゆーかそればっかりになったらすいませんww)

仕事で稼ぐコツはまず楽しむ事、次にポイントです、そのポイントを色々次回から伝授いたしますのでお楽しみに♪

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop