チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG はじめまして♪

はじめまして♪

はじめまして!
京都駅前店でチャットレディをしている、18歳のアリスです?

わたしはチャットレディのお仕事を始めて、もうすぐ3ヶ月です?
大学生になって、自由な時間が増えて、遊びに行ったりお買い物したり♪したいこと欲しいものいっぱいなのにやっぱりお金が足りなーい!?
でも今のバイトじゃなかなか稼げない…
何か高収入のアルバイトないかなぁ?と探していたとき、チャットレディの求人を見つけました!
HPを見てここなら安心♪と思い、EPチャットにお電話しました?

チャットを始めて1週間。今までよりちょっと多く稼げればいいかなって思っていたのですが、なんと1ヶ月以上の収入に!!?✨しかも、とっても楽しいんです??

シフトも自由で自分の好きなときにお仕事出来るし、疲れる人間関係もなし?
それに人に見られるお仕事だから、綺麗にもなれちゃいます✨✨(アリスは全然ですがw)
あと、アリスはめっちゃ人見知りだったのですが、それも治っちゃいました?
こんなにいいことだらけのチャットレディのお仕事!もうやめられませんw

続けられるかなぁ〜と最初は思ってたけど、素敵なスタッフさんがやる気をサポートしてくれます?
(正直最初、スタッフさんが怪しい人やと思ってたのは内緒ww)
こんな素敵な環境でお仕事出来るなんてアリスはラッキーガール??w

京都駅前店はアクセス抜群なのでありがたいです♪
他にも、滋賀、名古屋駅前、一宮駅前、大阪、兵庫にもお部屋があります✨✨

読みにくいブログを最後まで読んでいただきありがとうございました?
また更新しまーす?

京都駅前店 チャットレディ アリス

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop