チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG チャットレディ「ゆん」の1日をご紹介♪

チャットレディ「ゆん」の1日をご紹介♪

みなさん初めまして!

現役チャットレディのゆんですicon_biggrin.gif

私は主に京都駅前のルームに出勤しています♪
友だちと遊びに行ったり、美容、オシャレ大好きです♡

普段は土日お休みのOLをしているので、
チャットは主に平日の夜中とか休日の空いた時間に入ってます◎

チャットレディって聞いたことあるけど、
実際どんな感じなの?

って思ってる方に、少しでも知ってもらえたら嬉しいですicon_smile.gifキラリw

私のとある平日は・・・
8:30
会社へ出勤 (((((((*っ・ω・)っ
  
19:00
お仕事終了~♪
今日は少し残業でした。

20:00
帰宅!
軽くご飯食べます(*^〇^*)

20:30
近くのジムへ!
美容と健康の為に通ってます。
こんな感じ↓
S__20897861

22:30
運動してスッキリ!
良い汗かいたーってことで、
チャットルームへ出勤 (((((((*っ・ω・)っ

この日は11/11のポッキー&プリッツの日だったので
お菓子食べながらチャットです。

運動した意味無しwwwicon_lol.gif 爆笑

S__20701186

仲良しの男性会員さんとまったりお喋りして夜中に帰宅。
(σω-)。о

こんな感じで平日仕事だったり大学の授業がある人でも大丈夫!
かなり自由度が高いアルバイトなんですicon_wink.gif

ルームは他に名古屋駅前、一宮駅前、大阪、兵庫、滋賀にもあるので
お出かけしたときは使わせてもらってます( ̄ー ̄)v
EPチャットで登録した人の特権ですねw

次は、こんな私の気になるお給料について書いてみますね♪

「Wワークでどれくらい稼げるの!?」

いや~気になりますよね!笑
次回の更新をお楽しみに~(*´▽`)ツ

京都駅前 チャットレディ ゆん

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop